ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

09/21




やあ♡







:cry:こんなに盛れないの?:cry:


こんばんはさりぃです!







昨日の言ってた2番目に好きなお茶、お〜いお茶の濃い茶だったわ!(また茶の話)








今日はちょと高めのイヤリングを買うのを我慢したし偉い偉いなんだぞ。


お部屋のお掃除もして偉い偉いだし、

川に洗濯:bear:も行って偉い偉いなんだぜ。






だからおねおねが会って、もし久々のさりぃちゃんに会ったらアワードのお祝いお待ちしております…:heart:


サイレントマジョリティーやっと理解したから踊りたいです。







おね:heart:







がい致します。












:heart:おへんじ:heart:




♡あるくん

超歩くあるくん????:person_walking::person_walking::person_walking:

すごいね!その距離って歩けるものなの。。。

便利な乗り物がたくさんある時代にさすがだね、歩くあるくん:person_walking::sparkles:

東京タワーから板橋の行き方さえ分からない!!!


♡こうだいさん

こうだいさんはグローのイメージあるね♡

勝手に無期限の入国停止処分くらわないで:sob::sob::sob::sob:(笑)

こうだいさんはたくさん入国すること認めます:heart:

さりぃちゃん久々にお給仕あるよ!

お星じゃないよ!!!!!!

ゴキちゃんに人間食べられることないから安心して!


♡あきらさん

宇宙一だなんて私に敵無しですね…:laughing::laughing::laughing::laughing::sparkling_heart::revolving_hearts::heart:

前髪パッツン似合わないコンビでよろしければぜひぜひ♡(笑)(笑)

あきらさん前髪パッツン似合うなら許しませんよ:rofl:(笑)


♡ボクサーまさにゃん

駅前帰りだったんだね!

まさにゃんは駅前のイメージがあるよ:rolling_eyes:

マジック50やったね!明日はマジック49だね:star2:

明後日はマジック48:fire::fire::fire::fire:(笑)

カウントダウンだ〜:rofl::rofl::rofl::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::bangbang:


♡暦お兄ちゃん

暦お兄ちゃんはジャスミン茶が好きなのね…///

やっぱり撫子にはパッツン似合わなきゃね:laughing::laughing::snake:

茶髪のほうがぽいよね:kissing_heart:いつか撫子のコスしたい気持ちはある!!!!

お星様(深夜営業)がちょっとお休み中だからちょっとだけ早い時間に来てほしいな〜…♡:sweat:(笑)




:heart:コメントありがとうございました:heart:














あ〜お腹いっぱい!


週末お星がないから注意してね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:






じゃあの〜♡

明日は華金:clap_tone1::clap_tone1::fire::fire::fire::fire::fire::fire:






おやすみなさりぃちゃん:heart:


いいね 54

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!