ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
( 'ω'o[ しるあってぃー通信 ]oへのコメント

ナベッタ

かなぴーまん

昨年の10月、初めて池袋に来店した時にお給仕してくれたのが、あてぃさんとうるちゃんだったんだよなぁ(´・ω・`)悲しいけど30日は楽しく盛り上げて見送りたいね(*´∀`)行けるかわからないけど(*_*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は30日は徹夜作業があるから行かれないよ(。>д<)
代わりに29日入国しようかな?って思ってるよ!
まぁしるあちゃんいるのかは分からないけど…(゜ロ゜;ノ)ノてかさりぃちゃん今月まだ会えてないね!
さりぃちゃん今日のお月様にいるんだね!
でも残念ながら俺には会うないよ(。>д<)
入国する予定ないからね!
俺は昨日ので疲れていて無理だよ(。>д<)
まぁ別の日かな?
さりぃちゃんごめんね(。>д<)
もしかして今月は俺には会えないかもしれないよ!
俺は26日中央行く予定だし…しふぉんちゃんが卒業するから…最後ぐらい会いに行こうと考えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
からのIKBはないかな?
そんなに甘くはないよ(。>д<)
ごめんね(。>д<)
さりぃちゃん改めてblog5位おめでとう(*´∀`)
まぁもう変わってるかもしれないね?
さりぃちゃん…来月会いましょ!
今月は無理かもしれないので諦めて…(゜ロ゜;ノ)ノ

シュエルヒメ推し

しるあ卒業

また卒業に立ち会えないのが残念です。
これからはサリィがしるあの代わりと言っちゃ何ですがIKBを盛り上げてくださいね。
タペ楽しみにしてます。
しゅえるの事宜しく御願いします。

ごしゅ

おう

絶対じゃ(^^)
しかし、このあてさん画像えーなww
こっそり拾ってこうかw

おみや(かるべ)

悲しいぜよ。。。

あてぃ友No.8だから
悲しみが加速して止まらないぜ
ピリオドの向こう側まで
爆走中だったりする

もうたくさんの方々から
心配されてたりするから
申し訳ない気持ちで
一杯だったりする

30日は限界突破で
馬鹿騒ぎして
見送ってあげたいと思うんだな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る