ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ ( 'ω'o[ しるあってぃー通信 ]o

( 'ω'o[ しるあってぃー通信 ]o




( 'ω'o[ しるあってぃー通信 ]o


みなさまこんにちは!

IKBZのカプリコ教徒こと

しるあです号外です(-'﹃ '-)


あてぃさん、

めいどりーみん卒業します!


(˙◁˙)


5月30日、会えるのあと

そこだけだから

みんなIKBに集合して

くれるよな!!!!


2年8ヵ月本当にありがとう

ございました。

こんな突然の卒業で

ごめんなさい。

最後まで見捨てないでくれると

嬉しみです( ・´ー・`)


いつも通りのお給仕で

ワイワイやって

楽しかったーーって

卒業したいので

よろしくお願いします!


いっぱい思い出つくるんだ!


物販とかないので

ユニットたくさんやりたい!


そゆことです。


30日に会おうね。

おさしみやさい






みんな!!5月30日だぞ!!!絶対来るのだ!!!!!!

わたしも勝手にあてぃ友!キミもあてぃ友なんだろ??







…(。゚っ´ω`°)っ゜。



しるあちゃんと最後にお給仕したのいつだろ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



最近全然被っていなかったですが、私の中で一番一緒にお給仕させて頂いた気がするほどお給仕来ればしるあちゃん!だったくらい。・°°・(>_<)・°°・。



最初はわたしがポンコツすぎる故に、めーちゃビビってた先輩メイドちゃんでした:;(∩´﹏`∩);:笑



わたしの人生で出会った人の中で三本の指に入るくらい、CGみたいな肌!可愛い顔!なクオリティ!!

なのに変てこなギャップ!!!!!!!!!!


あてぃさんワールドって素晴らしいほど不思議すぎる。







5月30日はしるあちゃんに最高な1日をみんなで作りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜったい絶対!!!!!!!!!!








いいね 58

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!