ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おへんじするの会



【おへんじ】


〈はやと氏〉

はいっ、タイキック!


〈おみやさん〉

30日最強に騒ぐしか!!!(><)大丈夫!この地球から飛び立つわけじゃないんだってすぐそこそこご近所さんだよ(´>؂∂`)!!

わたしあの動画わりと頑張って高いかんじに話してたけど、自分でも声ひっっっくって一番最初に思ったよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。wwまずは土曜日におみやさんに会えるのが楽しみ!しょげんなよっっっ!!!!


〈しゅうぴょん〉

顔文字使うしゅうぴょんギャップあってめちゃいいと思うよ(´>ω<`)(´>ω<`)(笑)

早く元気な姿を見せてね!貴方の姫にわたしも会いたい!!!そしてタペはやくしゅうぴょんに見せたい!わたしもこれからまだまだ成長しつつお給仕頑張る。


〈ボクサーまさにゃんさん〉

こうだいさんと一緒にご入国してほしいーーー!!!

ふたりってもともとお友達だったのかな??そこんとこめちゃ気になる〜(o>ω<o)(o>ω<o)さりぃちゃんタペストリーは希少価値高いのでおすすめですよん(笑)

ライブも練習しておくから見てほしいなあ!!!!


〈ひさっしー〉

もう暑いけど冬眠頑張って。・°°・(>_<)・°°・。

…うける(笑)(笑)(笑)


〈たいちぃ〜〉

そんな顔( ˉ ˡˍˉ )をしないで。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑ねえ!6話まで見たんだよ、優秀じゃない??(*´・з・`*)

ちゃんよんって言うんだ!!じゃあ今度初対面したら報告連絡自慢しておきます(笑)(笑)ちょっと性格があれなところ似てるんごかなっ(o>ω<o)うふ。見た目ちゃら中純はありありのあり:;(∩´///`∩);:

その言葉一生忘れないよのさりぃより



〈こうだいさん〉

わ(笑)(笑)こうだいさんのこと呼び捨てしてた(笑)(笑)実は前のブログの時も1回呼び捨てでコメ返したことあったよ:;(∩´///`∩);:ww(笑)ごみんね(´>؂∂`)

ゲーセンのあのお得意な車乗り回してるんだね!!わたしはマリオカートくらいしかできないな!ぶいぶいドリフトする!!え、さりぃちゃんの車作れるの??(笑)(笑)(笑)相変わらず早起き生活大変頑張ってるね。・°°・(>_<)・°°・。わたしも見習うよ!!タバコは〜吸いたいほうでいいんじゃないかな(´>؂∂`)笑


〈ごしゅさん〉

麻雀の件で明らかにこの前元気なかったですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。!夢の国きたら無限に元気あげます!!わたしにできふことなら(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)⊂⌒っ´ω`)っ

バンドリ極められすぎたらさりぃちゃんがゾンビなるので女の子には手加減してね(*´・з・`*)

30日絶対!!私のブログは全部フリー素材だ!!まるごと保存して!!!!!!悪用したらパンチ!


〈からめるちゃん〉

こないだは久しぶりだたね!ユニタペ素敵だった、いいな〜いいな〜いいな〜マイユニタペ。

帰り道またせっかく覚えたのにまた誰も見てくれなかったらまたまた忘れちゃうよん。10月なったらまた叩き込んで覚えるしか。・°°・(>_<)・°°・。!それより、からめるちゃんのためならそこらへんの公園とかで踊ってあげるがな!!!!!!!!まよいちゃん貸してね!おしりふりふり(ง ˙ω˙)ว


〈ナベッタさん〉

せかんど行きたい〜!!ナベッタさんのホーム???行く機会あったらなにがなんでも会いに来てほしい〜(o>ω<o)(笑)唇に出ちゃった生意気加減(´>؂∂`)(笑)(笑)

ブーブーブーって(´>ω<`)ブタ語で「さりぃちゃんがんばれ」ってことですね( ・(OO)・ )!!!!うふふ、ブブブブブ!(ありがとう)( ・(OO)・ )


〈きりさん〉

堕天使きりさん\( ^ヮ゜)>動画見てくれてありがとう!!!課題曲とか決められていないけど、3人で新曲がんばてるよ!!!!!めるる任せろ(ง ˙ω˙)ว


〈せいやたん〉

動画見てくれてありがとう!たくさん見て動画回数増やして(´>؂∂`)ガシャンじゃなくてカシャン(o>ω<o)飛び跳ねすぎて。。。。。あの。。(笑)頑張って覚えるだよ!!!!!!


〈らぐたん〉

久しぶり女子力高めならぐたんコメント(*´꒳`*)!!

大丈夫!鐵なんて落ちていないよ。30日集まろ!ぜひらぐたんも来てね来てね!!!!!

ブロガー今日も頑張ってブログ書いています⊂⌒っ´ω`)っ⊂⌒っ´ω`)っ⊂⌒っ´ω`)っ⊂⌒っ´ω`)っ



【コメントありがとうございました】





最近打ちミスが多いようですみません⊂⌒っ´ω`)っ

いつも動きまわりながら打っているので(?)






たまにある超絶早起き(1時起き)したので髪をくるくる巻きました。

お嬢様感ありますかね?





今日はツインテールにすると決めている。

今日は初nerveフーッ(*^^)/~~~~~~~~~~◎ってしたい気分。

今日も顔がまるい。









じゃあな(´>؂∂`)


いいね 28

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!