ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
わい、最高誕生日だった♪へのコメント

ナベッタ

おめでとうが直接言えてよかった(*´ω`*)不協和音最後まで見たかったけど、まぁそれは次回のお楽しみにしとくわ(^ー^)

あすなちゃんのメッセチェキ喜んでもらえてよかったわぁ(^^)dあすなちゃんがいる時を狙って行ったかいがあったよ!

ちなみにダッシュしたけど終電間に合わなくて、夜光バスが運良く最寄り駅まで出てたから、それ乗って帰って、家に着いたの3時過ぎだったわ(°Д°)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今残業だよ(´д`|||)
けど今日はなんだかごみの量少なくて楽かな?
それに俺昼休み眠気が襲われたから少し寝て立ち上がろうとしたら脚捻ったよ(。>д<)
今でも少しだけ痛むよ(´д`|||)
テーピングないかな?もしくは針治療やれば治るかも?
だから今日はいつもより歩く速度落としたよ(。>д<)
いつものペースだと無理だから…今日は特別に歩く速度遅くしたよ(´д`|||)
しかも午後の作業に少しだけ影響したからね!
俺だから今日はIKB入国しないよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
でも一昨日会えたからいいよね?
満足出来たかな?
俺は明日休みだけど明日は寝てるし…それに明日は雨みたいだからね(予報では…(。>д<))

りーみん

なお

おめでとう!
オルスタもおめでとう!

日に日に綺麗になっていくね(笑)
よろしくどーぞでござりやす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あきら

くま ちゃんこんにちは

今から、HGに行って
オールスターの神シャン
予約してきます
Tシャツ宜しくお願いいたします

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
一昨日は楽しかったね!
さりぃちゃんと喋って嬉しかったし…めっちゃ笑ったよ(*´∀`)
確かに俺が使ってる電車は…ガタガタいうよ(。>д<)
だってめっちゃポンコツ電車だもん(*´∀`)
さりぃちゃんまた会いたいね(*´∀`)
さりぃちゃん中央留学してるときも俺が居たね!
駅前留学の時も俺いたし…そしてSBY留学したときも俺が居て…目的はさりぃちゃん会いに入国( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いし…何か天使に見えるからね!
俺今日はIKB行かれないかもしれないけど…残業があるからねΣ(゜Д゜)
大変だよ!作業事態は苦ではないけど…Gが出るから嫌だよ(。>д<)
さりぃちゃんもGに襲われないようにしてね(。>д<)
俺はひなたちゃんも好きになっちゃったよ( 〃▽〃)
何か妹に見えてくるよΣ(゜Д゜)
俺はでもやっぱりさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんは俺の彼女かな?
俺は一昨日少し道に迷ったけどなんとか辿り着いたよ!

あきら

さりぃさん、おはようございます

夢浮橋

ゆうき

さりぃちゃんおはよう

さりぃちゃんお誕生日おめでとう
昨日は随分祝ってもらったんだ
さすがに平日は行けなかった

土曜日だけ深夜営業復活するんだ
いつ行けるかわからないけど行ける時に行くね
またまた締め出してやる(笑)

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

おつくま(・(ェ)・)

素敵な誕生日になったみたいでよかったね( ﹡ˆωˆ﹡ )

あっ、そういえばスペル気づいたかな?

おやすみなさりぃ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

✞紅彩希莉✞

天使の日があるなら

堕天使の日があってもいいのにねw

てなわけでお久しぶり♪


誕生日迎えられて良かったね(´ー`*)ウンウン
姐さんがいい1年過ごせるように
俺もも願ってるよ♪

ではおやすみなさい

かにぱん

久々コメ

お誕生日おめでとう‼
最高のライブをありがとう(笑)
オールスターも入れるからよろしく!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る