ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

わい、最高誕生日だった♪




にゃーーーーー!!

誕生日終わっちゃった(´;ω;`):heart:




幸せな誕生日をありがとうでした!!

池袋大好き(。゚っ´ω`°)っ゜。:heartpulse::heartbeat::heart::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



これはふじこちゃん:yum:








全部顔まねっこされてる:kissing_heart:





お祝いたくさんありがとうございました(´;ω;`)♡

キッチンふじこちゃんが素敵プレートたくさん描いてくれたよよのよ〜:notes::notes::sparkling_heart:





さりぃちゃん:heart:


うえだくん:heart:


さりぃちゃん:heart:


ごうちん?ご主人様の似顔絵?:crab:


トゥンク:heart:





うれちーうれちーうれちー:heart_eyes::bangbang::bangbang:


たくさんライブもありがとうございました!

一番ラストに変なのもありがとうございました!!!



さりぃちゃんライブ中に3足目のニーハイ落としたり運動音痴なのかもしれない:bangbang::rofl:



おへやの壁1面に鏡ほしーなー、そしたら自分見ながら練習できるのにい:sweat_smile:

引き続きドスドスおうちで練習頑張りますぅ。







あ〜やっぱりIKBは楽しいなあ:heart_eyes::heart_eyes:





【おへんじ】



♡こうだいさん

一昨日はほんとにたくさん喋ったね:notes:

いろいろこうだいのこと知れて嬉しかったラッキーラッキー:laughing::star2:

こうだいさんの使ってる電車はドキドキだったよ!あの電車ガタガタ言うね!(笑)

やー、こうだいさんが初めてSBYに辿り着けてよかったよ:rofl:

こうだいさんのチェキ帳にわたしいっぱいいて嬉しかった!!新しいチェキ帳にもわたしをたくさんいれて〜〜〜:laughing::laughing::heartbeat:鬼撮ろう♡(笑)


♡たぃにゃん

コメントありがとうクマ´•ᴥ•`

密かに狙っていただなんて、さすがですありがと:yum:

さりぃがいる時に来てくれたら嬉しいな:notes:

おやすみなさりぃちゃん


♡きんぐ

ロリコンきんぐー:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::bangbang:

おめでとうありがとう♪

さりぃちゃんおばちゃんに近付いてるからな、、ろりこんのきんぐの相手なれんね、、しょんぼりだね、、ハト!:bird:


♡あきらさん

くまちゃんだよ:heart:

あきらさん〜〜〜(´;ω;`)♡今日は来てくれてありがとうステキな誕生日なったよ!パーカー事情が面白かった、今日1笑ったかも、、、、:rofl:

またがありますように…:kissing_heart:またね?:heartbeat:


♡仙ちゃん

さりぃ〜さりぃ〜さりぃ〜ちゃ〜ん:notes:

おめあり。

お仕事頑張って☆ミ

オルスタ、ワンチャンぷりんちゃんと一緒ならワンチャン仙ちゃんに会えるかな?!?!:yum::yum:


♡らぐたん

らぐたん(´;ω;`)ありがとう:laughing::laughing::laughing::star2:

嬉しい言葉だ…!

さりぃちゃん頑張りますよ:fingers_crossed_tone1::heartpulse:



【コメントありがとうございました】





なーーーーーんとね!



なんばのあすなちゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

大阪に行くよーって、ご主人様がさりぃちゃんのメッセチェキ持ってってお返事チェキ持って帰ってきてくれた:heart_eyes::heart_eyes::heart:



かわいい!

あすなちゃんはいちごとハンバーグが好きらしい:bangbang:


わたしは食べ放題が好っき:bangbang::bangbang::bangbang:(´>ω<`)





すごいな〜

大阪のほうまでと文通できるだなんて〜:notes:




あ〜たこ焼き食べたい気分:octopus:






:bangbang::bangbang:10月。

土曜日はみんな大好きお星様ありますからね:heart_eyes::star2::star2:


ふ〜:notes:


みんなお星やってやって言ってたじゃ〜ん:heart:

待ってるのよ:heart:うふふふふふふ:heart:






ちゃお:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

おやすみなさりぃちゃん:sparkling_heart:







いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!