ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/05




よろれいひ〜♪





みんなが愛するくまちゃん´•ᴥ•`:heart:()

さりぃです。





オールスター詳細出ていますよ。





↓こちら↓










読んだ?!




シカトして秒速スクロールしたでしょ、そこのあなた(⌒ー⌒)

もっかい上に戻ってクリックして下さいねぇ〜








オールスター17日火曜日にわたし、います:bangbang::bangbang::bangbang:



楽しみメンバーすぎる、、、、!!!!!



久しぶりにぷりんちゃんとお給仕(´;ω;`)(´;ω;`)♡

そして初めてまりるてんてーとお給仕(´;ω;`)♡



しゃろちゃんとは別れてしまったけど、、

みなさん2日間来るでしょ?




みなさまお待ちしておりますのよ:heartbeat:





予約物販等ございますのでよろしくお願い致します。

さりぃちゃん初オルスタ、みなさんもよろしくねえええ:cry::cry::heartbeat::heartbeat::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::fingers_crossed_tone1::fingers_crossed_tone1::fingers_crossed_tone1::fingers_crossed_tone1::fingers_crossed_tone1:





最近わたし流行りのこいつ→:fingers_crossed_tone1:


GOOD LUCKって意味だね:four_leaf_clover:








【おへんじ】



♡かにぱん

かぁにぱん〜:crab:コメント待ってたよ〜〜♩:heartbeat:

素敵な誕生日をありがとう(´;ω;`)!!!♡

ほんと楽しかった!!!!!!

今度はタペ見せてね!(笑)

馬場シール付けたままでいいよ(笑)


♡希莉さん

ten(10)使(4)だからねええ:innocent:

堕天使の堕って語呂が難しいね:droplet:

おめでとうありがとう:notes:

姐さん頑張るよ〜おやすみい:wink::star2:


♡たぃにゃん

こんばんわクマ´•ᴥ•`

コメントありがとうクマ´•ᴥ•`

ほんとに幸せな誕生日でした:cry:

スペル、、、、、、、?!ハッビーベアースディだ!!!´•ᴥ•`いや、さすがかよ、、、´•ᴥ•`

おやすみなさりぃちゃん⊂⌒っ´ω`)っ:ribbon:


♡ゆうきくん

ゆうきくんじゃーーん:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing:

おめでとうありがとう〜!!!!

素敵誕生日だったよーん:yum::heartbeat:

土曜日お星あるからね!!!!!!!

みんなが大好きなお星だよ!!!!!!

ゆうきくんが必ず寝るお星だよ!!!!!!

よかったら待ってますぅ:heart:

締め出すなや〜:rolling_eyes:


♡あきらさん

物語を書き換えて結末を変えますよ、さりぃちゃんの魔法で…:rose::dizzy:

あきらさん……ありがとうです感謝が止まらないです…:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::heartpulse:

涼しくなってるから朝頑張ってね!パーカーだけじゃ耐えられないよ:confounded::confounded:!♡風引かないでね〜


♡こうだいさん

こうだいさんテンション上がってたね:laughing::star2:

ポンコツ電車(笑)(笑)

確かにポンコツだった(笑)(笑)(笑)

中央でこうだいさんが待ち伏せしてたのすごく鮮明に覚えたるよ!!:yum::heartbeat:

またどっか留学ついてきてね!おね♡

今日もお仕事お疲れ様:star2:足、お大事にね:cry:


♡なおくん

お、クレイジーなおくん!:beers:

オルスタありがとう〜:laughing::laughing::laughing::heartbeat:

違うよ、日に日に自撮りと加工が得意になってるだけだよ:grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning:

オルスタで待ってますよ♡よろしくどーぞでござりやす:notes:


♡ナベッタくん

ゴリラみたいな踊りしながらナベッタナベッタが帰っていくのが見えたよ:relaxed:(笑)

昨日は忙しい中来てくれてありがとう(´;ω;`)

ラストマジトレ:railway_car:乗れなかったんだね、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!そこまでして来てくださってほんとに感謝してます、幸せか(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

あすなちゃんをありがとう♪(笑)

バーベキューで肥えてきてね:bangbang::bangbang::bangbang::fire:




【コメントありがとうございました】











さりぃちゃん予報をしますと、

明日からよく会えると思いますよ、、、:heart:








(しゃろちゃんブログ引用)

床掃除してる人みたい:rofl:








じゃあの:heart:

いいね 43

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!