ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/08




や〜!

:ribbon:さりぃちゃんだよって:ribbon:



お星ありがとうございました:heart:

やっぱりお星大好きですねウフフフ

深夜はとても私の体と気持ちに合ってます♪るんるん






おきゅ前にちーむこぶた応援団( ・(OO)・ )で焼肉食べたよ〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

上のはダッカルビ〜♪チーズ♪




美味しかった!!!!


楽しかった!!!!




深夜前に入国もしちゃた:v:(´>ω<`):v:




仲良しです:yum::heartpulse:楽しい楽しい!

らぶIKBだな〜〜〜(⌒ー⌒)








【おへんじ】



♡あきらさん

この前はわたしのためにヘブンズ行ったりIKB来てくれてくれてありがとう!!:relaxed::relaxed:

ほんとに嬉しかった!!!でも無理しないでくださいありがとうありがとう:heart:

そ〜の気持ちがとても嬉しいんです:kissing_heart::heartpulse:

さりぃちゃんは幸せだよ!!!!!!


♡仙ちゃん

さりぃ〜♪さりぃ〜♪さりぃちゃ〜〜ん:notes:

オールスターぷりんせすと被ったの、ほんとに嬉しいです、楽しみです。

当日3人で会えること楽しみにしております:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


♡こうだいさん

よ!時間たったけど反映されないね…(冫、)

わたし地震…気づかなかったよ:rofl::rofl::rofl:

しゃろさりぃはよく被るよ!!!!

金曜日とか水曜日が多いかな…?:heart:

さりぃちゃんはこうだいさんが来ることをいつでも願っております…:wink::star2:会いたいなぁ〜:heart:

お仕事頑張って頑張って!!!!


♡なおくん

え、なにこのクレイジーコメント…

カムサハムニダ( ´ω` )


♡りょうさん

お元気ですかい???:relaxed::relaxed::heartbeat:

次りょうさんと会えること楽しみにしてますよ:v:(´>ω<`):v:

学校頑張ってねえ:yum:


♡えいちゃん

おつえいちゃん⊂⌒っ´ω`)っ☆ミ

久々にえいちゃん笑顔が見れて元気でたよ〜!!

さりこお散歩頑張れた:bangbang::bangbang::star2:

また会えたら仲良くしてねえ♪

ありがとうありがとう:heartbeat:



【コメントありがとうございました】








お星初のれおなちゃんと、お星初のはろちゃんと3人お給仕でしたよ:star2:


お星安定のさりぃちゃんは朝までちょーーーーーーーーーーお元気です:rofl::fire::heartbeat:




れおなちゃんはオタク度怖い:rolling_eyes::rolling_eyes:し、

はろちゃんも仲良くなった:wink::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




今日のお月もさっきぶり〜♪なメンバーの予感ですねですね♡

みんな来てくれるかなぁ〜????:relaxed:







じゃあねんねするかなぁ、すやすや:sleeping:

:ribbon:おやすみなさりぃちゃん:ribbon:



いいね 85

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!