ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/09



にゃ:heart:





みんなのくまちゃん、あなたのくまちゃん

まはりくま♡さりぃです´•ᴥ•`





今日は昨日のお星メンバ+ばんちゃんでした:bangbang::bangbang:


ばんり♡さりぃ♡れおな♡はろ(..◜ᴗ◝..)

ご入国して下さった皆様ありがとうございました:heartpulse:




ちょっと遅くなっちったのですが、6日に誕生日おめでとして下さったご主人様ありがとうございました:kissing_heart::heartbeat:えへへ




ぴーかっちゅ!!!!


かわいい:v:(´>ω<`):v:

ありがとう〜ありがとう〜:notes:

ご主人様もお誕生日おめでとう:birthday:



お祝いプレートやっぱり嬉しいです!







そして!みんな大好きIKBのアリスバーがオープンします!

クスクスコラボカフェ〜:heart:


↓詳細↓

:heart:クスクスコラボカフェ:heart:



どうやらみんな大好きぷりんちゃんも来ますね…♡



お席予約はお早めに…:bangbang::bangbang:








【おへんじ】


♡ボクサーまさにゃん

今日は久しぶりーだったね:relaxed::star2::star2:

オールスター待っていますよ…:heartbeat:

11月10日、かなりプレッシャーかけるね…(笑)

どんなのがいいのかなぁかなぁ????


♡こうだいさん

こうだいさんきたーーー:blush::blush::blush:

ほら、きたー♪ほらほら、きたーーー♪

来てくれると思ってたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ありがとうねえ。

やっぱりこうだいさんはくじ運強いよ、絶対。


♡ゆうきくん

金曜日はゆうきくんうるさかったね:heartbeat:(褒めてる)

よくも締めてくれたね:heartbeat:

本店の推し事がんばってくださいね!!

たまにも池袋をおねがいいたします♡

リンダリンダは元気なのかーー?!?!


♡あるくん

17日、ヘブンズ行きます行きます!!!

会った時はよろしくね:wink::wink::wink::star2:

是非是非応援して欲しいです…(。゚っ´ω`°)っ゜。

かなり不安がある(笑)


♡りょうさん

わたしは口紅結構濃いよ〜!たぶん(⌒ー⌒)

試験お疲れ様です:clap_tone1:

会いに来て下さるのが一番嬉しい!:blush:

いつでも待っていますよ:wink::wink::heartbeat:



【コメントありがとうございました】









オールスター、さりぃちゃんのTシャツ·法被まだご予約受けていますのでね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


もし気が向いたら…お願い致します:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::wink:







新人れおなちゃんと新人キッチンたけちゃんのブログもできたんでみなさん読んであげて下さいね〜:clown::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






じゃあの〜〜〜♪

おやすみなさりぃちゃん´•ᴥ•`

いいね 2357

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!