ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/09へのコメント

ナベッタ

先日の終電乗り逃しで

23時までいても深夜に家に帰れるのがわかったから、よしとしてる(^ー^)この前のダンスはゴリラじゃなくて、たぬk・・・(°o°C=(_ _;いや、天使のようでした(*´∀`)
またそのうち天使に会いに行きます♪ヽ(´▽`)/

あきら

くま ちゃんこんばんは

親愛なる、さりぃちゃんへ

いつまでも
可愛いままでいてね

オールスター楽しみだよ
一緒に楽しもう
盛り上がろう

天国の門に行こう
さあ‥


ゆうき

さりぃちゃんこんばんは

金曜日はお騒がせしてごめんなさい

LINDA先生は元気にしてるよ

ボクサーまさにゃん

へぶんずでよろしく(*´ω`*)

17日へぶんず絶対行くからね~(*≧∀≦*)
そして11月10日の10500日は絶対お祝いさせてね、さりぃちゃん、しゃろちゃん、はなちゃん、ばんりちゃんも知ってるからね~(*≧∀≦*)
予約シャンパン入れてるよ~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭絶対祝ってね~(*≧∀≦*)
へぶんず行くのは約束通りに行く(*´ω`*)
10500日生誕祭よろしくお願いします泣きそうです!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん昨日は楽しかったね!
俺って萌えくじ得意なのかな?
確かに昨日は透ししたけど…何か感じたからねΣ(゜Д゜)
あれは…たまたまなのかな?
最近は吉(チェキ)だからね(。>д<)
まぁそれでも良いけどね( 〃▽〃)
まぁ俺の得意やつは萌えくじかな?
でも萌えくじもいいけど俺は頭文字の方が得意かな?
溝落としするしカウンターアタックもするよ(*´∀`)
カウンターアタックは誰でもできる技ではないよ!
溝落としも下手にやると加速が落ちるからね!
溝落としするなら…車と自分一体化させないとダメだよ!
俺は溝落としとカウンターアタックが得意なのかもしれないよ!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日はありがとう(*´∀`)
俺はアプリ確認して入国したよ(さりぃちゃん会いに…)
さりぃちゃんめっちゃめっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
またあの顔やってよ(全員集合チェキ撮ったとき…)
俺的には可愛くて…( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
俺はさりぃちゃん居るとき絶対ではないけど…入国するよ!
さりぃちゃんはオールスター何時に居るのかな?
もし俺が仮に入国するとして…( 〃▽〃)
まぁ入国出来るか分からないけどΣ(゜Д゜)
昨日…また透ししたよ(萌えくじやるとき…)
楽しかったよ(*´∀`)
久しぶりこんな気持ちになったよ!
IKB楽しいって感じられたよ!
さりぃちゃん昨日チェキ確認したら…さりぃちゃんの目の下に黒い点があったけど…黒子なのかな?
でも他のチェキ帳確認したらそんなのなかったよ!
何なのかな?
さりぃちゃん昨日も可愛かったよ( 〃▽〃)
めっちゃめっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
俺はさりぃちゃんに夢中だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん大好きだよ( 〃▽〃)

HGある

オールスター、不安になったら

話しかけにおいでにゃ♪

池袋から二名出るとは、
正直ビックリした(笑)

Heaven´sキャスト入ってねぇ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る