ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/08へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今会社で待機&休憩だよ(*´∀`)
昨日も残業しての今朝なんて早出して…~のまた残業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
もう会社で寝てたよ(。>д<)
あまりにも俺は疲れてて昨日なんてバケツ蹴飛ばしたし…それに俺は気にくわないことあるとものに当たったりするよ!
さりぃちゃんに会えれば癒されるかも?(しゃろちゃんも含む( 〃▽〃))
しゃろちゃんとさりぃちゃんは水曜日と金曜日が多いんだね!
俺の休みの日じゃん!
そしたらもし次入国するとしたら水曜日or金曜日かな?
どうかな?
俺はさりぃちゃんとしゃろちゃんに会えればいいかな?
でもるいちゃんも会いたいなぁ~( 〃▽〃)
今日は入国無理かもしれないけど…(。>д<)

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
さりぃさん口紅ついているのかな?可愛い。
お星様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
お星様の時に行くとしたら卒業式とカウントダウンです。
焼き肉美味しいよね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
元気です。試験も終わったし。
なかなか会うことだけでなく、コメントもできなくてごめんね。さりぃさんに会いたいです。

れおなさんもはろさんも会ったことがないです

ブログとは違う話だけど昨日ミュージックフェアで乃木坂が披露してました。

HGある

さりぃにゃん☆ミ☆ミ

10/17Heaven´s Gateで会いましょう♪

さりぃにゃん、ここまで来たら頑張って応援するわ(*´ω`*)

HGある

ゆうき

さりぃちゃんこんにちは

一昨日はどうもありがとう

最後30分だったけど、久々に会えてよかった

昨日は本店に行ってて入国できなかった

またいつかね~

この前は締め出してごめんね~(笑)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日俺ゲーセンやったよ(てか昨日もだよ(*´∀`))
楽しかったけど悔しかったよ!
負けたからね(。>д<)
でもいい走り出来て良かったよ!
あっΣ(゜Д゜)昨日ななちゃんとうるちゃん見たよ!
何かお散歩してるメイドさんに話してる人居るなぁ~って思ってみてたら…卒業したメイドちゃんだったよ!
驚いたよΣ(゜Д゜)
でも俺はあえて話しかけなかったし…そんな気分ではなかったからね(。>д<)
昨日もみじラインで走ったけど最終コーナで負けたよ!
そこで抜かれるよ!
俺もさりぃちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんとしゃろちゃんってよく被るんだね!
そうなの?

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

さりぃちゃんお久し振りです(*´ω`*)
ついに10500日まであと33日になりました。
10500日は絶対IKBZからよろしく~(*≧∀≦*)
10500日の2017年11月10日はこの前予約しました、シャンパンも予約したよ~(*≧∀≦*)
10500日は絶対よろしくね泣きそう~(*≧∀≦*)
10500日チェキも撮りたい(*´ω`*)
10500日はどんなサプライズが来るのが非常に楽しみに待ってますね!!!!!~(*≧∀≦*)
絶対よろしく泣きそうです~(*≧∀≦*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る