ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/05へのコメント

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

今日お久やったね(≧∀≦)

何気に最近IKBも増えてるんよ。さりことは中々タイミング合わなかったけど(・・;)

やっぱ、さりこもカワイイゎ(*≧m≦*)
またタイミング合ったらねヾ(^▽^)ノ

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
久しぶりにさりぃさん見てやっぱり可愛いなって思いました。

火曜日は学校だからこれないです。ごめんね。

りーみん

なお

あいむクレイジー(΄◉◞౪◟◉`)
にたにたにた(΄◉◞౪◟◉`)www
ナマステ〜(΄◉◞౪◟◉`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)日付変わっての話!

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんさっき地震あったけど大丈夫だったかな!
突然緊急地震速報が出てきて…まぁ俺は大丈夫だよ!
でも左足はまだダメかな?
昨日頭文字やったけど…ブレーキングが上手く出来なくて…でも何とかなったよ(*´∀`)
俺は昨日しゃろちゃんとはろちゃんのチェキ撮ったよ!
2枚ずつね(*´∀`)
しゃろちゃんめっちゃめっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
まぁさりぃちゃんもめっちゃめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんとさりぃちゃん被ってるときないのかな?
しゃろちゃん&さりぃちゃんのチェキGETしたいよ!
俺は明日も仕事だよ(日勤と残業だよ!)
昨日残業したのにまた明日も残業だよ(やる内容は同じだよ(。>д<))
また20時まで残業だからねΣ(゜Д゜)
明後日なんて早出だし…疲れるよ(´д`|||)
さりぃちゃん明日はお星様なんだね(*´∀`)
頑張ってよ(。>д<)
俺は無理だよ(明日入国はしないよ)←本当に無理だよ!
さりぃちゃん意外と見抜くよね?
俺の事見抜くよね?
すごいね(。>д<)
でもぷっちゃんも俺の事多分分かってるかな?
俺の性格わかってるかもね!
それに俺は今後輩と縁切ってるからね(絶縁だよ)
後輩から喧嘩売りに来たからね(俺は売り返したよ!)
黙ってはいられないよ(。>д<)
多分後輩が謝ったとしても俺は許さないかな?
俺は一度キレたら中々許さないからねぇ!
許すわけないし…(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに届いてないよ(まぁまた時間差で届くかな?)
俺は昨日残業したよ(20時まで残業したからね!)
疲れたよ(´д`|||)
からのゲーセンに行ったよ(頭文字やって来たよ!)
からのIKB入国したよ(*´∀`)
昨日は久々にしゃろちゃんに会えて嬉しかったよ!
久々にしゃろちゃん見たけどさらに可愛くなってる?
さりぃちゃんもめっちゃめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
時々さりぃちゃんの唇奪いたくなるよ( 〃▽〃)
まぁそれは出来ないけど…(。>д<)
昨日はチェキ2枚ずつにしたよ(しゃろちゃん&はろちゃんだよ)
はろちゃん普段はキッチンにいるみたいだよ( 〃▽〃)
はろちゃんってIKBの子なの?それとも違う子なの?
分からないけど…はろちゃん可愛かったよ!
メイド服似合ってたし…だったらメイド服でお給仕してもらいたいよ!
さりぃちゃん今だに俺が中央待ち伏せしてたの鮮明に覚えてるんだね!(まぁ俺も覚えてるよ!)
確かに俺はこの前SBYでテンション上がってたかも?
まぁ酒飲むと違う俺が登場するからね( 〃▽〃)
またいつかSBY入国しようかな?
いいよね?
ダメかな?
俺は今月IKB入国した回数は2回だよ(*´∀`)
さぁー次はいつ入国しようかな?

仙ちゃん

被ったね♪

♪さりぃ~さりぃ~さり~ぃちゃ~ん

オールスターぷりんせすぷりんと被ったね。
っていう事はオイラもいるな。

17日楽しみにしてます。

あきら

くま ちゃんこんばんは

すまん!
さすがに
シャンパンタワーや
スタンド花では

無理でしたHGで聴いて
びっくり
でした

では

どうしようかな

決めかねてる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る