ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/11へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日非番だよ(昨日徹夜したからね!)
徹夜は疲れるよ(´д`|||)
そして明日は振休だよ( 〃▽〃)
明日も休みだから寝てようかな?
まぁ今日も寝てたし…昼間で寝てたよ(´д`|||)
さりぃちゃん今夜21時~『世にも奇妙な物語』やるよ!
さりぃちゃんオールスターの日は俺残業で無理だよ!
だから次会えるのは一週間後になるかな?
さりぃちゃん待てるよね?
待っててよ( 〃▽〃)
じゃなかったら俺はSBY入国するよ(*´∀`)

あきら

くま ちゃんこんにちは

オールスターの
Tシャツ
予約
しました
よろしくお願いいたします

ナベッタ

デコチェキは

もちろん買うよ!残ってればね(^ー^)オレが行く頃には売り切れてる予感(°Д°)

さり子の分までバーベキュー食べて飲んで楽しんでから、オールスター行くわヽ(´▽`)/

あきら

くま ちゃんこんばんは

さりぃちゃん
大好きてす
以上

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

さりぃちゃん10500日の次は2月10日の29歳誕生日も絶対よろしく~(*≧∀≦*)
いつもお給仕頑張って下さい(●^o^●)
風邪引かないように気を付けてね。
私も気を付けますね(*´∀`)
やはり2月10日も居たら本当に泣きそうです!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2018年2月10日まであと121日(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺何で歯が黒いのかな?多分タバコ吸ってるから汚れたと思うよ!ハロウィーンの為に黒くしてないよ(´д`|||)
さりぃちゃんそれにしても可愛いよ( 〃▽〃)
いつ見てもさりぃちゃん…可愛いよ( 〃▽〃)
顔が童顔すぎるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いじゃないかぁ~( 〃▽〃)
俺は明日…仕事になってしまったよ(日勤と徹夜になったよ!)
本来は休みだったのに…(´д`|||)
一昨日上司や先輩に頼まれたからね…(´д`|||)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

へぶんずよろしくね(*´∀`)
オールスター頑張ってね(●^o^●)
17日は大丈夫です(*´ω`*)
お月なら絶対行くからねd=(^o^)=b
いつもお返事ありがとう(*´ω`*)
11月10日の10500日はIKBZの皆さん達にもお祝いさせてね!!!!!~(*≧∀≦*)

ゆうき

さりぃちゃんおはよう

今日池袋にぷりんちゃんが行くらしいね

私は忙しくて入国できないよ~

LINDA先生の弟子かぁ

私ではなく直接聞いてみたまえ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る