ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/11




お月ありがとうございました〜!



るい♡さりぃ♡れおな♡本店なおちゃん:bangbang::bangbang:





今日ね、さりぃにゃんのキーホルダーをキー:key:に付けてる方いて感動した:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

嬉しすぎる、日常にわたしがいるなんて:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::heartbeat:




重力シンパシーちょっと変わりました、気付いた方はさりぃちゃんのことよく見てるね♡


オレンジノートちょっと成長致しました、気付いた方はさりぃちゃんのことよく見てるね♡


まっさらブルージーンズは変わりなしです、気付いた方はさりぃちゃんのことよ…







オールスターのデコチェキこれから頑張って作るよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:


どんなのにしよっかなあ:wink:



みんなゲットしてくれる気はありますでしょうか?:heart_eyes:








明日はぷりんちゃんとちうちゃんがくる…:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:







【おへんじ】


♡ボクサーまさにゃん

いっぱいコメントありがとう〜:star2:

仲良しこうだいさんと同じくらいコメントくれるじゃん!嬉しい嬉しい:blush::blush::blush::blush:

平成生まれっていいよね若いねなんだか:rofl:

もうすぐ30歳って大人じゃ〜ん:heart:


♡あきらさん

あーきらさん♡今日はあーりがと♡

あきらさん眠たそうだったね♡

いい言葉をありがとう:wink:

オールスター最高の日にします:fingers_crossed_tone1::fire::fire:


♡ナベッタ君

優しいな:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

ありがとうすぎる…。

サリマジョも練習しなきゃ!!!!!

バーベキューしたい気分!!!!!


♡こうだいさん

え?こうだいさんの歯が黒いって?

それはもしかしてハロウィンのシールじゃない?:rofl::rofl:

オールスターは半年に1度の記念日だからね!

是非来て欲しいな〜あ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


♡まもる

まも〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




【コメントありがとうございました】










今日はもう眠たいので寝ますよー!






おやすみい:kissing_heart:


いいね 1030

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!