ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/15



こんばんは!

寝かけてるよ、さりぃ:ribbon:です!!!!!!


心が落ち込んでいて毎日更新記録がまた途絶えてしまってグラファイト悲しみの雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、でした。




´•ᴥ•`



ポジオブポジに生きるー:fire::fire::fire::fire:





なんとねぇ、でぃずにーしーに行ってきたよ:bangbang::bangbang::bangbang::sparkling_heart::sparkling_heart:

大好きなお友達と、お誕生日会とディズニーハロウィンを兼ねて:bangbang::ghost::jack_o_lantern:






2匹で行ったので、ダッフィーちゃんで行きました:bear::bear:






お決まりのビュッフェもしました:heart:

ほんとにビュッフェは大事。




ふたりともお誕生日だからってバースデープレートを用意したので、デザートはこれによそって下さい:heart:って!!



ごはんに本気出しすぎて、デザートあんま食べれなかったよ:yum:







たくさんの幸せを抱きしめて、また今日からも頑張ります:sparkling_heart::fire::fire::fire::fire::fire:









【おへんじ】



♡ゆうきくん

ぷりんちゃん来てたよ!!!

だけどさりぃちゃんも行けなかった(´;ω;`)

私は17日一緒にお給仕できるからいいもん!:cry:

リンダリンダに直接申し出たいけど、会わないよう:sob:


♡ボクサーまさにゃん

へぶんずで待ってるよ〜♡

11月の次はお誕生日までのカウントダウンね:bangbang::bangbang:

お誕生日も池袋で盛り上がってくれるかな?!:heartbeat:

100日なんてあっという間に過ぎるからね。


♡こうだいさん

ハロウィンのために黒くしてるわけではないのね:rofl:(笑)

17日はお仕事忙しんだね残念だあ:cry::cry::cry::cry:

でも池袋に来れるを待ってるからね!!

渋谷もいいけど池袋もよろしくね:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

池袋がホームでしょ?:yum:

渋谷も行きかた分かったようだから、たまには行ってみてね!!!!(笑)


♡あきらさん

あきらさん!!!!!:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

くまちゃんだよ!!!

Tシャツ予約して下さったんですね!!!

嬉しい!嬉しい(´;ω;`)!!!

ありがとうね!当日が超楽しみです。:sparkling_heart:


♡ナベッタナベッタ

きっとね、デコチェキあるさ(笑)

ナベッタくんに一枚でもゲットしてもらえたら私は幸せだな〜:kissing::heartbeat:

バーベキュー、、私の分まで食べてくれなくていいから私が行きたい、、、、、:triumph::triumph::triumph::triumph::triumph::triumph:

焼肉したいなー。、




【コメントありがとうございました】







オールスター前のお給仕残りあと1回なので!

ちょと不安なさりぃちゃんは池袋の地でライブしておきたいなぁ。。。:heart:(笑)








(ずっと頭かゆかった)




遊園地って楽しいよね。

来月は一年ぶりにまた杏ちゃんと怖い遊園地行ってくる:roller_coaster:










それじゃあばいばあい:heart:




:ribbon:まはりくま♡さりぃ:ribbon:

いいね 55

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!