ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/15へのコメント

ボクサーまさにゃん

10474days

さりぃちゃん10500日の次は絶対に2月10日の誕生日もよろしくお願いします泣きそうです!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2月10日の29歳の誕生日(10592日)も絶対よろしくね!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2月10日は休み入れます(*´∀`)
さりぃちゃん寒くなって来ましたから風邪引かないように気を付けてね、私も気を付けて行かないと、今年は予防接種やります(●^o^●)
へぶんず17日はいきますね(*´ω`*)
2月10日もIKBZ行きますからね(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あれっ(。>д<)
コメしたのに消えてるよ(。>д<)
さりぃちゃん遊園地行ったんだね( 〃▽〃)
いいなぁ~( 〃▽〃)
羨ましいよ(*´∀`)
俺はIKBホームだよ(まぁホームかな?)
俺はまた28日(土)SBYに行こうと思うよ(*´∀`)
しかも俺はさらに忙しくなったよ(。>д<)
17日(火)は日勤と残業
19日(木)は日勤と残業
21日(土)は日勤と残業
だよ(大変だよ(´д`|||))
けど19日(木)は会社の飲み会だからどうなのかな?
まぁ俺は明日から普通に日勤のみだよ(。>д<)
でも…嫌だよ(疲れるからね(´д`|||))
さりぃちゃんにまた早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ~オールスター行けないかもしれないけど…(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る