ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ お花いっぱい夢いっぱいへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

なんば店までチアタペお迎えに来ました!
期待に応えるデキです!家帰ったらじっくり見ます!
しおりんは香水どんなの使ってますか。抱き枕につけたいなと思いまして。なんならしおさまフェロモンをつけるでもよいなぁ〜

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/


しおりんを応援しだして
まだ半年も経ってないけど、、、

じつに濃密な時間を過ごせてるわ(^^)(^^)(^^)




やっぱり
1位になるメイドさんはじつに魅力的だょ!!

あの日は…
きらめくメイドさんたちのなかでも
いちばん輝いてたょ!!


これからも
たくさんの人に楽しい時間を提供してくれる
メイドさんでいてね!!


追伸、、、

さんざん
いかない詐欺をしていたことをこの場で謝罪しますm(__)m
いくいく詐欺よりいいでしょう??…って
てきとーないいわけをさせてf(^^;f(^^;



#しおりんかまたり
#かたまりじゃない!!
#おはなで悪ふざけをしてたひとがいたような、、、
#なむなむ
#今回は楽しむ事に徹しちゃったわいf(^^;
#勝負かかってたんだよね(((^^;)
#ごめん
#近頃…謝ることばかりじゃ゜゜(´O`)°゜

なるくん

この手のイベント

結果2位だったけど、負けたのは投票が足りなかった俺らであって、しおりんは圧勝だったと思ってるで今でも


ライブもそうだし、クリーンも、シャッターマンも誰よりも頑張ってた
俺はそれが見れてとっても満足


1位のキャストを応援できて本当に良かったよ。
立派なお給仕態度でござんした。
まーたいい思い出がひとつできてしまった(笑)
しおりんの近くにいるとホント幸せな気持ちになるなぁ



お花、、、喜んでくれたかな?
ちょっと100本には届かなかったけど(笑)
みんなで声かけあって買い占めて渡しまくったやでー。
昨日渋谷店に行ったらちゃんと飾っててくれてなんか嬉しい気持ちになりました。優しい子だよね、しおりん



てか昨日もお星だったけど体力的に大丈夫か???\(゜ロ\)(/ロ゜)/(キッチンしゃかしゃかしおりんが可愛がったことは言うまでもない)


毎日チェキおじさんは今日も颯爽と、軽やかに参上する予定なんだがー!
なんか月初に何の気なしに言ってみた毎日チェキが本当に実現しそうでこわい!ここまでくるともはや意地や!(笑)(笑)



そんなこんなで今日のお星さまもよろしくなー( ・ω・)ノ

しょーたろす

努力は必ず報われる!。

おはたろす!←

しおりんちゃんのブログにコメントするの何気に初かもしれない、笑

一昨日のオルスタお疲れ様!
すごく久しぶりにしおりんちゃんに会うことができて本当に嬉しかった!
僕が入国したときはライブやってて、「いつ見てもしおりんちゃんのライブはさすがだなー」って思いながら見てました、☆
しおりんちゃんのバニスタも初めて見たけどよかったよ!←しゅえるちゃんには敵わないけど!笑

僕たちのとこに挨拶しに来ると思ってなかったから嬉しかった!しおりんちゃん優しいかよ!泣


でも、本当にオルスタ1位おめでとう!!
まじですごいと思ったし、しおりんちゃんなら1位になると信じてたから、うん、さすがです、!

これからもその輝きを絶やさないでほしいし、逆に今よりももっと輝いてほしい!

あ、忙しいのにチェキもありがとう!!

しゅえるちゃんトークも少しだけできてよかったし、元気そうなしおりんちゃん見れたから安心しました!★


最近渋谷店に全然行ってないから、僕の休みとしおりんちゃんのお給仕が合うときに行けたらいいな!

また会える日を楽しみにしてるよ!


最近寒くなってきたし、雨も降ったりして気温の変化が激しいから風邪とか引かないように体調管理に気をつけてね!

元気なしおりんちゃんが1番!


ではでは、また会う日までお元気で!



君の瞳にレボリューション。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

らうど しおさま推し

全ては、この素敵な笑顔のため


オルスタ1位!

おめでとー (●^o^●)

しおさまの笑顔は宇宙一 (〃'▽'〃)

せんせい

おめでとう☆

なんかすげぇ強いな

22

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は昨日飲み会酒15杯ぐらい飲んだよ( 〃▽〃)
おかしいよ!
普段はそんなに15杯飲まないし…てか飲めないよ!
10杯以内だからね(´д`|||)
何で昨日はあんなに飲んだのかな?
馬鹿だったよ(。>д<)
俺は今日休みだったから一日中ゆっくりしてたよ!
ゆっくりしたいと…俺はなんか体力回復できないし…(´д`|||)
てかコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺は明日もからまた朝早いからね(´д`|||)

かっきぃ

昨日はお疲れ様でした!!

顔見知りの常連さんに自分から声かけに行ったりやらなくてもいいのに空いてる食器下げたりと周りに気をつかって動いてるな〜って見てて思った。そういうとこの積み重ねの結果が東京エリアNO1なんだとしみじみ思ったわ。

近く行った時に渋谷にまた行くよ!!

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
オールスターはどうだったかな?
楽しかったかな?
俺も昨日は会社の飲み会楽しかったよ( 〃▽〃)
気がついたら俺が盛り上げ役になってたよ!
酒15杯ぐらい飲んだのかな?
大体そんなに飲まないし…てか俺は酒弱いのに…酒飲むと俺は蕁麻疹出るからね(*´∀`)
でも俺はそれでも酒が大好きでやめられないし…無理だよ!
それに俺は酒・女・金が大好きだからね(*´∀`)
俺は飲み会のあとは駅でなんか倒れてたっぽいよ!
そうだったのかな?
普通の飲み会の時は10杯以内だけど…(´д`|||)
俺は明日からまた仕事だよ(日勤と残業)
明後日も日勤と残業だよ(22時まで残業だからね!)
明日も雨なのかな?

すぅさん

お疲れ。

オールスター終了
すぅさんです。

お疲れやまでしたね。
相変わらず投票入っちゃうよねー。

しゅごいね。まさかのQSCS女王決定戦
あったりして。

とりま来週金曜日お疲れサマ会やなー。
(●´ω`●)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る