ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ お花いっぱい夢いっぱい

✩ お花いっぱい夢いっぱい

✩ お給仕










昨日はオールスター最終日でした!:sparkles::sparkles:










へぶんずに行ったらステージに

素敵なお花がしおりん宛にたくさん~:joy::heartbeat:













物販ゲットしてくれたり特典会参加してくれたりも

ありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat:




嬉しいことにしおりん物販は全て完売しました:clap_tone1:














この写真にはとうふちゃんいなくて

おしゃろが急遽来れなくなっちゃって、

全員集合のちゃんとした写メがないのだけれど、



左から


いちごちゃん、ももねちゃん、はーちゃん

ちうちゃん、りぃな、れに、いぶちゃん



そして夜からとうふちゃん





みんな優しくて可愛くていい子だった:pray_tone1:















ことある事にセンターに立たせていただけて

本当に光栄でした ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat:





出だしからたくさんライブも踊って、



キャストも常連さんたちも、全員で

盛り上がってて、ほんとに素敵な空間でした!






アキバも遠隔も関係なくどのライブでも

ワイワイ盛り上がれるのは

ほんとにほんとに素敵なことだなぁ:blush::heartpulse::heartpulse:












お花もたくさんもらいました:joy::joy::heartbeat:

お家で数えたら44本(笑)(笑)(笑)


これはめいどちゃんがプレゼントされても大丈夫な

魔法がかかってるお花なので遠慮せずに

抱えて持って帰りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




お花をプレゼントしてくれたご主人様たち

どうもありがとう:drooling_face::heartpulse:








お前が一番!




のコールも最高でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







3日目の神セブンを決める投票(?)では

2位になれました!



当日へぶんずで投票してくれたみなさん、

へぶんず意外で投票してくれたみなさん


ありがとうございました ( ◌•ω•◌)♩.◦




渋谷店からの投票も多かったみたいで

めちゃくちゃうれしい:sob::sob::sob::seedling::seedling:






1位になれなかったのは悔しいけれど!(笑)






3日間の集計でほんとの神セブンが決まるみたい

なのでドキドキしながら待ちましょう:no_mouth::raised_back_of_hand_tone1:














1位





っていう最高な順位でオールスターに

参加出来てほんとに幸せでした ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse::heartpulse:


改めて投票してくれた全てのみなさん

ありがとうございます。






へぶんずに来てくれてたまだ渋谷店に来たことない

みなさんも是非会いに来てください!















撮った写真は小出しにしていきます:smiley::thought_balloon:








本当にありがとうございました!










めいどりーみん しおりん

いいね 4029

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!