ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 24時間寝たいへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

チアタペ我慢できずなんば店まで取りに行きました!
40分くらいで出国すれば終電で帰れも出来たけど、なんだかたまにしか来ないし、まったりでかおりさんとたまに話すのもいいかと思って、結局お星さまラストまで確定滞在してましたw その間ずっとなんば店にタペ飾ってました。
香水Amazonで検索してみました。ぽちります!

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

おいおい!!

そんな
すんごいコメ返くれちゃったりしちゃったら
おいちゃんも召されてまうやなかいww

お花に囲まれて箱の中に入るわけにはいかんのょ!!
まだまだ、しおわずらいしたいから(〃ω〃)♡♡♡

とりま
昨日でおいちゃんの芝生は
さらに砂漠化に加速してしまった予感。。。

なむなむ

髪は長い友達やでー!!←なぜに自虐ネタ(((((゜゜;)


まぁ、、、
たらふくご褒美がいただけたので
しばらくは生きていけるでしょうww



いまさらだけど…

オルスタ、、、
おいちゃんSBY席にいたょーf(^^;f(^^;f(^^;
どーぉ???違和感なかった???
しぶやのおいちゃんになれましたかね???



#しおりんかまたり
#コメ返はいいやねー(  ̄▽ ̄)
#お手紙は最高やねー\(^o^)/
#察しろ言ってたおいちゃんはいずこへ。。。
#やっぱりちょろおは健在でした(^^)v
#むしろちょろさに磨きがかかった気が(/ロ゜)/
#相手がしおさまやから仕方がない(#^.^#)♪♪
#こんなおいちゃんに誰がしたーー???
#はい!自分で好んでなりました(^^)/
#カルピスマイスター、、、
#飲みくらべツアー開催中ww
#例の彼にもSBYのカルピス紹介しといたf(^^;
#言うてそれほどカルピス好きじゃない←2度め(>_<)
#試飲するのはまーくんの推し事(^^)v
#めざせ!なむなむマイスターww
#なんか今日も調子がいいぞ!!
#ハッシュタグが調子のバロメーターww
#意味不明、、、(><)(><)(><)
#おれもオカリナ練習するかなぁ、、、
#1度にたくさん穴が塞げて便利な指の持ち主(^^)v
#塞げればいいってもんでもないか……f(^^;

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

久しぶりです!
今日中間テスト終わりで今こそ復活ですー!
(っていうか続けて日本語能力試験の準備があるのが罠ですけど(TT)(笑))

これと同じく前に読んでなかったブログの書けまで見て来ました!
オールスターの時ぜひ行きたかったんですけど他の方達が代わりにちゃんとお祝いしてくれましたなら嬉しいって!

台風だと聞いて、ネットのコミュでも日本の今の状態についていろいろ調べたんですけど大変だと見たのに
しお様は無事でよかったって! (*>_<*)ノ

日本から帰った時からまだ1ヶ月も過ぎなかったのに
家(渋谷)に帰って天使様としお様とどりすさんとあぷるさんとはるさんみたい皆とまた愛たくなった気分でしゅ! (笑)

なるくん

オールスターお疲れさま!

まずはすんごいコメ辺ありがとね(笑)
まさか俺にももらえるとは思ってなかったから超ビックリした(笑)
まぁ俺は他の人に比べてあんまり貢献できてるのかは正直わからんけど…喜んでくれたなら嬉しい!


14時に来いと命令を受けたような気が…笑
まぁ俺は飼い主の命令がしおりん楽しませるためなら基本なんでもやるでー。忠犬兼ヒーローだからな。
結果渋谷常連みんな楽しめたような気がするからやってよかったなーと、今でも思ってるで。
やっぱみんなで楽しいのが一番だよなーと改めて思いました。

他の人のコメントも基本読んでるな、俺は。某方から聞いたときは絶対この無茶ぶりしてやればしおりん笑ってくれるんじゃないかなーとか、基本俺の思考がそんな感じw
まさかの量だったけど(笑)


次は10月ももうすぐ終わるし、次は何をしてやろうかなー?笑

らうど しおさま推し

コメ返… 。゚・(>﹏<)・゚。


ダメ (乂・д・)

お礼とか言っちゃ。

1位はとーぜん!

しおさまの言うことは絶対!


その 糸色文寸ネ申 のしおさまが、

Heaven's Gate で恥ずかしい思いをしないよーに、

そして、誰よりも輝けるよーに、

だけど出しゃばってる風に見られないよーに、

中途半端にならないよーに、

ひなちゃんに無理を聞いて貰って、

色々調べて貰って、

あちこちねぢ込んで貰って、

実現できたお花なんです! (≧◇≦)


しおさまが、お★さまの時に、

お月様の時間帯に行ったりして、

隅でひなちゃんとコソコソやってたので、

気付かれてたかな?

とか心配だったんですけど、

バルーンが欲しい!って言ってくれたので、

サプライズにできたし、

有り難くハッピも頂戴いたしました (^_^)ノ


と云うことで、

サイコーな場に連れて行ってくれて、

お礼を言いたいのは、自分達の方ですよー


Heaven's Gate から帰って来てから、

毎日思い返して (〃'▽'〃) かみしめてます。

しおさまに出逢えて、本当に幸せ!

( ´艸`)なむなむ

すぅさん

寝る子は育つ

深夜お疲れやす。
すぅさんです。


おまんじゅうnightお疲れでしたー。
なぎことお星あと卒業nightのみ?

楽しんでいこーぜー。

そしてお休みは寝溜めっこね。
寝るも遊ぶも極端であっぱれです。

今週末までカウントダウン。
出張が順調に終わって東京に帰れます
ように。

実は岡山ですのよ。最終までに新幹線
乗れれば行ける。頑張るまん。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
お酒程々にしたいけど…俺は3杯以上飲むと俺はもう暴れるし…騒ぐからね(*´∀`)
うるさくなるし…スゴいことになるよ(´д`|||)
渋谷には見せられないよΣ(゜Д゜)
俺は明日仕事すれば明後日休みだよ( 〃▽〃)
しおりん…オールスター楽しかったんだね!
まぁ俺は盛り上げ役にも出来るみたいだよ( 〃▽〃)
けど俺は酒飲むと記憶なくすよ(。>д<)
最終的には倒れて終わりだよΣ(゜Д゜)
本当は上手く楽しめたいけどそれが出来ないよ!
無理なんだよ(´д`|||)
俺は…明日も大変な一日になると思うよ( 〃▽〃)

せんせい

おはよ~

関西は台風もう過ぎたよ
深夜は大変だったんじゃない?
渋谷は地下だから水が心配

今日も割れてないことを祈ろう

らいらい

明日は‼️

再び、面接だぁ〜〜

りーまん

\俺も/

俺も24時間寝たいw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る