ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 24時間寝たい

✩ 24時間寝たい

✩ お給仕







やぁ \\٩( 'ω' )و//













ひなしおやでー






土曜日はお星様ありがとうございました :sparkles:







眠いかなって思ったけど

めちゃくちゃ楽しくて眠くなかった:rolling_eyes::thumbsup_tone1:






イベント前ラストおまんじゅうnight




盛り上がりでおわた (⌒_⌒):heartpulse::heartpulse::heartpulse:














ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡









昨日はひたすら寝てました:woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging:

寝ても寝ても眠くて本能のままに寝まくり

寝すぎて眠い問題発生 (⌒_⌒)(笑)






そして今朝雨風の音で起こされる













参った:woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging:











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信






最新2記事分かえしますー!





✩ けんごくん ✩


オールスター楽しかったよ~~!素敵なイベントに出れたことに今でも感動してるし良き思い出ができた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat: 応援してくれる人がいるって幸せだなって改めて思ったよ~!




✩ せんせい ✩


ね!(笑)ステージがしおりん色でほぼほぼ埋まっててめちゃくちゃ誇らしかったですwwwwwwwwwwww:joy::joy::joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

たぶんiPhone8は秒で割る気がするwwwwwwそもそも落ちやすいんだよなぁ。首から下げるやつ買おうかな:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)でもはずかしい。(笑)




✩ 師匠 ✩


ね!あきばと合同のオルスタは初だったからわたしもちょっと不安だったけどめちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった ((╭( ˆoˆ )╯)):sparkles::sparkles: お師匠様来てくれてありがとうね~!! ほんとめいどりーみん卒業したらモテ期のモの字も無くなりそうだわ :woman_shrugging:(笑)

iPhoneの名前はさちよのままだよ!なんだかんだ5年は名前さちよだなぁ。きっとこれからもさちよだよ(笑)(笑)




✩ らいらい ✩


お仕事お疲れ様~!( ᵕ_ᵕ̩̩ ):heartbeat::heartbeat: 仕事休んで行きたかった気持ちはわかる!でも働かねば入国もできないってゆう葛藤な:sob::thought_balloon:(笑)またオルスタあるときは入国しよう!(笑)




✩ すぅ ✩


萌可愛いも2位になれるなんてほんとにみんなの応援は力強いな~って実感しました :joy::heartpulse:(笑)オールスターほんとに楽しかった!投票してくれてありがとうの気持ちでいっぱいだ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles: 金曜日楽しみに待ってるね~!

5sも使えるなら問題ないで。しおりんも6使い続けたかったけどもうポンコツ中のポンコツで耐えられなかった:joy::joy:(笑)




✩ こうだいさん ✩


オールスターは超楽しかったよ ((╭( ˆoˆ )╯)):sparkles::sparkles:こうだいさんは盛り上げ役もできるのね!お酒もいっぱいのんで凄いなぁ:joy::thought_balloon:でもほどほどにね!(笑)




✩ かっきぃ ✩


かっきぃもお疲れ様でした~!(੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭:heartpulse::heartpulse: そんなちょこちょこした、できて当たり前だと思ってた所も評価してもらえてとても嬉しい!かっきぃいろんなところ見てくれてたんだなって感動した、、、。ありがとう:sob::sparkles::sparkles:オールスターは何をやるにも楽しかったなぁ。 また話せるの楽しみにしてるね~!




✩ らうどさん ✩


オールスターありがとうございました!:sob::sob::heartpulse:1位にするために投票たくさんしてくれたり、既にバルーンいれてくれてたのにサプライズで3つも!!バルーンスタンド5つは迫力満点だったし誇らしかったです ( ᵕ_ᵕ̩̩ ):sparkles::sparkles: お花もライブもチェキもタペも盛り上げも!らうどさんには感謝してもしきれません~:pray_tone1::pray_tone1: お花お供えされてなむなむされてるらうどさん素敵でしたよ() 全力で応援してくれてほんとにありがとうございます!:see_no_evil::see_no_evil::seedling::seedling:投票してくれたみんなにキラキラした姿見せられたならわたしは本望です:blush::sparkles: ほんとにありがとうございました! これからも宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにiPhoneの名前はそのままさちよだよ\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:(笑)今回は割らないようにがんばる。




✩ しょーたろす ✩


たろす!コメントありがとう~!:sob::heartpulse::heartpulse:まさかオールスターでたろすに会えると思ってなかったからびっくりした!こちらこそ話してくれたりチェキ撮ってくれたりありがとうね ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles::sparkles:そりゃバニスタはしゅえるが1番可愛い:drooling_face::drooling_face::drooling_face::heartbeat:(笑)またたろすに会えますように!




✩ なるくん ✩


オールスター長い間いてくれてありがとう:joy::heartbeat::heartbeat:SBYの席取りまでしてくれて、しおりんよりもなるくんのほうが気合入ってたの今でも笑う((╭( ˆoˆ )╯)):sparkles::sparkles:わたしはやっぱオールスターだからみんな動いてくれてたなぁって思ったよ~!でもその中でもわたしが1番って褒めてくれてありがとう:blush::heartpulse:お花はめちゃくちゃ嬉しかったし、もらってる時主役になれたみたいでドヤ顔でした()やっぱ推しが団結するのはすごいパワーだなぁ。みんなが連れてきてくれたオールスター、わたしはわたしなりに最高のパフォーマンスができたしすごい楽しかった:person_raising_hand::heartbeat:ついてきてくれてありがとう~!これからもよろしくね:relaxed::thumbsup_tone1::sparkles:

それな~!iPhone1ヶ月割らなかったプレート(笑)なんでもアリだな:rolling_eyes::sparkles:みんな人のコメント気にせず書きたいこと書けばいいのにwwwwwwwwwwww面白いからなんでもいいけどwwwwww




✩ やしゅお ✩


やすおが来ないって聞いた時はほんとに「:woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging:????????」って気持ちでいっぱいだった(笑)(笑)でもしおりんがログインする前から来てくれてて、やすおの顔見た瞬間ほんとに嬉しかったしそれだけでいい1日になるなって思ったよ( ・ᴗ・ )⚐⚑ お花くれたりチェキ取ってくれたり、何も出来なかったって言ってるけどここまで連れてきてくれたじゃない:relaxed::heartbeat:1人の力ではないけれどもやすおのタペとかがなかったら1位じゃなかったかもしれない。 当日も楽しんでくれてたなら何よりだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 少しでも自慢の推しになれてたらいいなぁ:blush::heartpulse::heartpulse:ほんとにありがとう!

ハッシュタグ祭りで笑った(笑)いろんな話できて楽しかったね~!まぁ、しおりんが思ってることは全て伝えたし手紙にも書いたことが全てだよ:relaxed::heartbeat::heartbeat:唯一無二!1位になったからって私は私だよ(笑) まーくんきたのめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったwwwwwwありがとうねー!




✩ ぐれにゃん ✩


チアタペ!やっと届きましたか(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぐれにゃんのためにちゃんとポーズも考えたんだぞ:rage::heartbeat::heartbeat:できる推しだろ!(笑) ちなみにしおりんは冬はバニラの香水だよ!ジルスチュアートのバニララストってやつ!でもコンビニにうってるボディーミスト?のバニラでも良い匂いだから是非買ってみて:raised_back_of_hand_tone1::sparkles:(笑)そしてしおりんは寂しがり屋だから毎晩ともに眠ってね!





✩ しもたそ ✩


しお様 は iPhone8を 手に入れた \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles::sparkles:いやほんと。めちゃくちゃ割るタイプだからプレッシャーよ。絶対1ヶ月で割るwwwwwwwwwwww割らなかったら褒めてください(っ'-')╮ =͟͟͞:fried_shrimp:ブォン










コメントありがとうございました!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











きょはしお飯な予感だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ:sparkles::sparkles:








お日様待ってるんだから :rolling_eyes::heartbeat:















めいどりーみん渋谷店 しおりん

いいね 2023

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!