ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おるすたの写真とか

✩ おるすたの写真とか

✩ お給仕










小出しにするってゆった

オールスターの写真をあげる (⌒_⌒):heartbeat::heartbeat::heartbeat:










ゆうてほとんどの人と写真撮れなかった(笑)








ちうちゃんがブログに一言と写真載せてたから

わいも便乗しようかの :person_raising_hand::sparkles::sparkles:















いぶちゃんとは何曲かユニットライブしたんだけど

いぶちゃんは視野が広くて、余裕あって

すごく話しやすかった ( ◌•ω•◌)♩.◦

さすが妖精さんやな。あと声めちゃくちゃ可愛い。

ライブレパートリー多くて全部見たかった:joy::joy:

いぶちゃんすき :relaxed::heartbeat:













はーちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノSBYで会ってるけど

やっと一緒にお給仕でれた~~ :drooling_face::heartpulse::heartpulse:

はーちゃんはアイドルやなってMCとかライブみてて

感動してた ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧:sparkles::sparkles:

ユニチェキ撮れたしハピネスでした。

はーちゃんすき:drooling_face::heartpulse::drooling_face:













とうふちゃんはダンフェス以来(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダンフェスの時はあまり話せなかったしクールな

イメージだったけど笑顔めちゃくちゃ可愛ええ:joy::heartpulse:

あとダンスのクオリティはさすがでした:clap_tone1:

ずっと見てられる!てか声めちゃくちゃ可愛ええ。

とうふちゃんすき:joy::heartpulse::heartpulse:1位おめでとう!












はまぐりぃな ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遠隔だからって親近感もあったしめちゃくちゃ

ダル絡みしたけど安定のノリの良さ:kissing_heart::kissing_heart::heartbeat::heartbeat::heartpulse:

テキパキお給仕とテキパキライブかっこよかった!

はまぐり:raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1:またはまぐりしような~~

りぃな好き、最高:joy::joy::heartbeat::heartbeat:













そしてツーショ撮れなかったみんな :sob::sob:







ちうちゃんは清楚!って感じで ((╭( ˆoˆ )╯)):heartbeat::heartbeat:

話し方めちゃくちゃ好きだなって思ったし、

癒される:drooling_face::heartpulse: ちうちゃん推しのみんなの愛が

見ててめちゃくちゃ伝わった:relaxed::seedling: あとわたしの

ライブで毎回前にきて捧げてくれるちうちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて天使でした。好き:joy::joy::heartbeat:







れにちゃん~!チーム遠隔\\٩( 'ω' )و//:heartbeat::heartbeat:

初めてライブしてるとこ見たけどキラキラしてた:sparkles:

メロンジュースとかめちゃくちゃ可愛かったし

トライアングルとかまじおまえが一番(語彙力)

ニコニコしながらライブ見ててくれたの可愛い:joy:

おれにちゃん好きだよ:sob::heartpulse:













いちごちゃんのライブかっこよかったなぁ!

曲名忘れちゃったんだけど何回か踊ってたやつ:joy::heartbeat:

キレキレで、今までいちごちゃんのライブ

見たことなかったことを悔いた( ˙-˙ )( ˙-˙ )!!!

おジャ魔女も可愛かった:sob::heartpulse::heartpulse:今度はもっと

コミュニケーション取りたいなぁ!!!!








ももねちゃんもダンフェス以来 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ:heartbeat:

前回に続いて今回もあんまりお話できなかった

のが悔やまれる :joy::joy::joy::thought_balloon::thought_balloon:ちっちゃくて守って

あげたい系めいどちゃん。ステージ立つと

キラキラでめちゃくちゃ可愛かった:sob::sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

また一緒に会える機会あるといいなぁ!







キッチンず~!!!!写真ない:joy::joy::joy:

しかもチェキの時以外なんも話せてない:sob::sob::sob:






ゆうくんは相変わらず癒し系だった:joy::joy:

数年前はしおりんに敵意剥き出しだったけど(笑)

話し方とか優しくて可愛くて大好きだな~~:heartbeat::heartbeat:

戻ってきてくれたのはめちゃくちゃ大きい存在!

あいくもゆうくんに感謝してました:person_raising_hand::heartpulse:





あゆかちゃんのメイド服タペが忘れられない(笑)

目大きくてめちゃくちゃ羨ましい:joy::joy::joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

あと新宿メンバーにつんつんしてんの可愛ええ。

そしてなによりキャストのあゆかちゃんブロマイド

ゲット率高くてわらった:person_raising_hand:(笑)





りっかちゃんはびっくりするくらいお話してなくて

めちゃくちゃ後悔してる( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

テキパキ動ける仕事人だった:sob::sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

雰囲気がほわほわしてて可愛かったなぁ:kissing_heart::sparkles:

また会えますように!






あいく先生初オールスターお疲れ様:relaxed::heartpulse::heartpulse:

慣れないながらに頑張って動いててえらかった!!

貴重な体験ができたね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵なキッチンずに囲まれて恵まれた環境で

お給仕できたあいくの今後に期待だね:drooling_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:









おしゃろも一緒に出たかったなぁ:sob::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

せっかくメンバーに選ばれたのにとても残念:tired_face::sweat_drops:

また池袋で一緒に踊ろうな~:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:













ってな感じの楽しいお祭りでした \\٩( 'ω' )و//











ほんとにありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡











めいどりーみん しおりん


いいね 4024

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!