ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おるすたの写真とかへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん!!!

アキバにちょろーーっと
レアキャラ的存在で出没してた頃
仲良くしてくれていた…

いぶ姉、おはーちゃん、ちうちゃんは
うちらのテーブルに自己紹介がてら挨拶しに来てくれたょ!

3人とも
自分が知っている頃よりレベルアップしてて
オルスタにも出られるくらいだから
応援してくれる人も支えてくれる人も確実に増やして
きたんだろうなぁ、、、って思った

オルスタやから
とうぜん、ひとを惹き付ける魅力を持ち合わせた娘たちが
集まる場面だろうけど…

とりわけしおりんは、、、

どこの常連さんですかーー??
だれの応援にこられましたかーー??
…って話しかけてる姿をみて
忙がしいはずなのにさすがやなぁ…って感じたょ!!
そういう気配りをお祭りムードのあの場面でも
いつもと変わらないで発揮してくれるあたり
さすがのかまたり(^^)(^^)(^^)


まぁ…
あんだけあくせく頑張ってたら
みんなと写メってる時間もなかなか作れないよね、、、



#しおりんかまたり
#ほんとあの日はおつかれさまのかまたり
#しおりんのすごさはその取り組む姿勢や考え方
#しおりんの背中を必ず他のキャストも見てるし参考にするはず
#ちょいとなで肩やから力強さに欠けちゃうかもやけどww
#ビックイベントでも目立つ存在ってどんだけ???
#もはやまぶしいくらい(>_<)
#まちがいなく自慢の娘(〃ω〃)♡♡♡
#はい!とおとい(/^^)/(/^^)/
#なむなむ


なるくん

ホント

回り良くみてんなぁ(笑)


個人的はーちゃんはすごいなーと思った。ガッツリアイドルしてんなーあの子。まぁマジでドンマイってくらいしおりんしか見てなかったけどな、ここだけの話。


おきゅもそうだけどライブの盛り上げとってもしおりんが一番目立ってたような気がするからな。



まぁ話はそれたけど、さすがオールスターにくるだけあって立派なキャストが揃ってたね!それに遜色ないしおりんもえらい!

明日遊びにいくでー!よろしくな(*^^*)

らうど しおさま推し

ちょっと、ちょっとちょっとー (≧◇≦)

あ”ーーーーーーーーー

お給仕仲間へのコメントを読んでいたら、
感動で指が震えて、
(注:年寄りで手が震えているのではない)
上手くスクロール出来なかったー (ノД`)・゚・。

当日は、最初から最後まで、ライブに、お給仕に、写メ・チェキ撮りに、恐ろしい程に忙しく動き回って居たのに、他のキャストさん達の様子をここまで把握して気配りしてたのかと思うと、もう言葉に詰まってしまいます (T_T)

最早、リーダーシップ賞や、ベストメイド賞とかのレベルではありません (*゚д゚*)

しおりん王国から来たお姫様は、やっぱりネ申だったんですね ( ´艸`) なむなむ

人一倍の仲間想いで、キャスト全員の良いところをキチンと見ているからこそ、的確なアドバイスも出来て、結果的にみんなから頼られ愛されている、そんな しおさまは最高に素敵です!
(〃'▽'〃)

すぅさん

お疲れやす。

オールスターですか。
すぅさんです。

ツーショしおりん以外ほぼわからん。
新宿の方は若干見たことある気が。

しおりんは他のキャストさんとも絡む
機会あるもんなー。

なかなか新鮮やね。
オールスター行って見たくはあるな。

次あたりは頑張って平日休み取ろう
かしら。

もちしおりん出演前提でね。
(●´ω`●)

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だけどもうすぐしたら俺は午後の作業するよ!
でも午後は楽な作業かな?
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
けど明日行かれないからね(´д`|||)
行きたいけどそんな暇ないからね(´д`|||)
俺は今日の午前中の作業は俺が指揮ってやったけどそんな対して指揮ってないからね(´д`|||)
しおりん…また会えたらいいね( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る