ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 明けない夜はないとへのコメント

なるくん

昨日はありがとー!!

スーパー楽しかったよー!!


やっぱりしおりん可愛いわ(笑)
ホンマ可愛いわ(笑)


仕事頑張れもありがとね。めっちゃ元気が出ました(^^;


さっさと仕事落ち着かせて渋谷店盛り上げに行かないとな。



ぬいちゃんもそうまも頑張ってるみたいだし。


鳥貴族はどうだった?笑
あいくのブログ読んだら楽しそうだったようで何より(^^;

友達(というか後輩?)は大切にせんとな。
お姉さんしおりんも魅力的やで。

とりま、明日もお日様頑張って!!( ・ω・)ノ

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

わかってるんだけどなぁ、目指してものに向かっての卒業ぽいので応援して送りださなきゃならんと。良き話し相手でもあり、今日はこれ話そうとかこの仕込んだネタ見せてやろうって遠足前からのわくわくというか。
しおりんの物販とか披露する相手もいなくなってしまいます。
引き継げそうな子も今はいませんので。5年間よく続いた方なのかもしれません。5年間のうちこれまで自分も卒業すると言ってなんだかんだ続いたが今度はどうなるかわかりません。会いに行きたい、話がしたいと思う人がいなければやはり行かなくなるのではと思います。
東京はどうしても頻繁に行けないので、実質卒業なのかなと思ってます。
歌い手は続けるけどな。

すぅさん

お疲れやん

泥のように寝たのね。
すぅさんです。


さすがにしおりんの週末の動きみてりゃ
寝落ちはありえる所業よね。

元気なら良いのです。

消防さんは3月で任期終了。普通の
雑魚団員に戻ります。

そしたらもっとSBYに通えかなー。
\(//∇//)\

月末の楽しみ、作戦会議(*⁰▿⁰*)

せんせい

ばんは~

ちょっと充血してる?

今週行く予定だった東京出張が飛んだw

22

師匠

お疲れ様!

時間が出来たら、爆睡するしかっ!

らいらい

また‼️

渋谷に行くね〜(^O^)/
秋葉原エリアがメインなんだけど、新宿、池袋、渋谷の方が近いんだよね〜笑

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る