ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 明けない夜はないと

✩ 明けない夜はないと

✩ お給仕










お!は!よう!

ございます!!!!










朝ですね!









ねむいです!



















17時から5時までお給仕でした ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:







楽しんやはぬいちゃんしおりんカッフェ!

はじめて2人でお給仕したよ :man_dancing::herb:















一緒に朝まで過ごしてくれた方達

ありがとうございました p(^_^)q♡♡




さすがにちょっと眠気が限界かなぁ:slight_smile::thought_balloon:(笑)









ってかいて寝てました:ghost::ghost:







今日はシチューをつくりました

シチューの味でした







ってかいて昨日もまた寝てました








今日はこれから撮影してお給仕です






今日明日はみなさんぜひ来て欲しい日です

ラストまでなのできてください :sleepy::zzz:







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信








✩ たつぽん ✩


やぁ久々だね \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:オルスタのときは一緒に盛り上げてくれてありがとう~~!楽しかったし嬉しかったよ:relaxed::heartbeat::heartbeat:また渋谷もきてよー!




✩ ジェイド ✩


もうみんなコメ返しないとコメントしてくれないんだもん、ブログ書かなくていいかなってなり始めてたよ:rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)勉強とか大変だろうけど、また渋谷で待ってるからがんばってね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




✩ せんせい ✩


週末は安定の寝ない生活 (⌒_⌒):v_tone1:️(笑)深夜の為のからだになってるからもうあかんな~~:woman_facepalming::thought_balloon:せんせい会ってなさすぎよ~~




✩ こうだいさん ✩


えー!しおりんの誕生日きてよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ:heartbeat::heartpulse:来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい!仕事大変だろうけどまた渋谷来てくれるの楽しみにしてるからね~!




✩ すぅ ✩


しおりんも休みの日は泥のように眠っているよ :sleepy::zzz:多分年じゃなくてもみんな関係なく泥のように眠るから安心して(笑)消防さんの任期いつまでなの:rolling_eyes::thought_balloon:しお誕かぁ、、何がいいかなぁ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat: ご利用は計画的に!(笑)




✩ らいらい ✩


この前は会えて嬉しかったよ~!来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ:heartpulse::heartpulse::heartpulse: また今月も渋谷きてよー!




✩ 師匠 ✩



ブログ職人暇さえあればブログ書いちゃうからなぁ( ᐛ )σ(笑)しおりんとなぎさが仲良くなったのもよく覚えてないわ~:rolling_eyes::thought_balloon:




✩ カマコーさん ✩


でもちゃんと読んでるだけ素晴らしいです:clap_tone1::clap_tone1:(笑)そうだ!なな様だー\\٩( 'ω' )و//最近カマコーさんとの遭遇率あんまりよくないから今回はちゃんと会えるといいな:slight_smile::heartpulse:




✩ やしゅお ✩


スマホなむなむ!iPhoneの方から頑張りましょう\\٩( 'ω' )و//(笑)土曜日来てくれてありがと!!やっぱ土曜の深夜はやすおが来なきゃ始まらないよ~~:sob::sob::thought_balloon:おまんじゅうの物販(笑)(笑)やっぱ後悔はよくないよ:thinking::herb:




✩ なるくん ✩


まぁ別にコメント少ないことに関してはわたしもコメ返してないし別にいいんだけども:thinking::thought_balloon:(笑)なぎちゃんの抜けた分もみんな頑張ってるから応援したってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ:heartpulse:仕事頑張れ~!




✩ りょうりん ✩


ありがとう~!無事に頑張りました\\٩( 'ω' )و//コメント返信は忙しいとき出来ないから催促されるのはあんまり好きじゃないよ~~ :sob::sob::thought_balloon:




✩ にーな ✩


昨日いなくてごめんな ᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)渋谷は楽しめたでしょうか:thinking::thought_balloon::heartpulse:また暇な時とかお昼にもきてよ~!




✩ らうどさん ✩


この前は朝までありがとうございました~~!!握手会後にまじで元気だなって感動した:sob::thought_balloon:(笑)動画見ながらで楽しい深夜でしたね:relaxed::v_tone1:️まったりだったから来てくれてとても助かりました!




✩ こだっち ✩


キッチン服でお給仕したのこの前で3回目とかだからめちゃくちゃレアなんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)コックコートでかいからめちゃくちゃちんちくりんに見える:rolling_eyes::v_tone1:️(笑)




✩ ぐれにゃん ✩


気になるコメントでしたので\\٩( 'ω' )و//(笑)みどりさん卒業はわいもめちゃくちゃびっくりしてます:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:仕方ないなぁと思うけど、12月でぐれにゃんも卒業は嫌だなぁって言うのが今の気持ちです。しおりんはみどりちゃんの代わりにはなれないからほんとにぐれにゃん次第だけどたまにはおいでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして今月悔いのないように!




✩ なぎさ ✩


暇なの?:rolling_eyes::rolling_eyes::thought_balloon:なぎささんが卒業してしまったおかげで睡眠時間が:slight_smile::slight_smile::slight_smile::slight_smile:(笑)あいくの家でおでんパーティーするから暇な日教えて:call_me_tone1::call_me_tone1::call_me_tone1::call_me_tone1:











コメントありがとうございました ᐠ( ᑒ )ᐟ











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





今月新曲5曲増やすって決めました 卍









いい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








しぶやで待ってるね!









めいどりーみん しおりん


いいね 1139

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!