ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 最高のかんちゃん!へのコメント

なるくん

go on

今 進み続けることが きっと

明日への一番の

近道なんだと信じる


サビの歌い出しいいね(*^^*)
良い曲教えてもらったわ(*^^*)


当分これ聞いて頑張るわ!( ・ω・)ノ
あとハガレンのアニメな!映画が公開される前に何とか見終わりたいから頑張るわ!細かいところ教えてなー!


こないだはありがとうね!
神回避集中してやってるしおりん可愛すぎたわ(笑)


帰ってからもやってるの??

あれやってるときしおりんホント頭良いよなぁー。

俺も頭柔らかくしないとなぁ…
結局詰まったところは電車でやってみたら案外簡単にいけたわ。
やっぱ気分転換って大事。

仕事と推し事も同じことやね。
両方大事にしないと!


とりま、今日もお疲れさま!( ・ω・)ノ

金曜日会えるの楽しみにしてるでー!(風邪治さないと…)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

行かへんのかーい!びしっ!
夜市(屋台)とかグルメ、スイーツ(有名どころでいうと時期的にはあれだけどマンゴーかき氷など)、観光、マッサージかな。ゴルフする人はゴルフですかな。私はしませんが。
火傷には気をつけてスープを飛ばして来ます!
みどりさんのお給仕回数が残り6回となりました。しおりんへのメッセージチェキはすでに撮りましたが、何かまだやり残したことはないだろうか。。

りーみん

ひでまる

やあ!昨日は夢の国にご招待ありがとう(*^^*)

名前までつけてもらっちゃって嬉しかった。

またしおりんのキレキレダンスを見に行きます!約束だよっ!

すぅさん

おつぽよ

まさかまさかのー。
すぅさんです。

すぅも天才には憧れますが天才に勝る
努力はあると思います。

一流は天才+努力であると。

コウノトリはすぅもがん泣きです。
赤ちゃん絡むのはホントやばいです。
たぶん母性あります。はい。

だから必ず1人で観ます。


来週やっと行けます。おひなさまの
周年は行けないかもですが遠隔お祝い
します。

来週遅ればせながらのやつも。

3連チャンできたら夢のようです。
贅沢病ですわー。゚(゚´ω`゚)゚。

とりま作戦会議やー。

らうど しおさま推し

最終日~! (≧◇≦)



「渋谷 Cafe&Dining Bar店」

ラスト日!


明日からは、心も新たに「SHIBUYA」(^_^)ノ


って思って、名残惜しく入国して見回しても、

特に入れ替えないといけない箇所もないかー

( ̄。 ̄;)

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちはΣ(゜Д゜)
俺は今日仕事終わったら…またゲーセンに行くつもりだよ!
こんな雨なのに…Σ(゜Д゜)
俺は最近雨の日は傘ささないよ(´д`|||)
面倒くさいからねΣ(゜Д゜)
だから俺は濡れながら帰るよ( 〃▽〃)
風邪は今のところ引いてないよΣ(゜Д゜)
俺は今日日勤の作業終わったけどもう一仕事あるからね!
俺は明日の朝も早起きだよ(。>д<)
大変だよね(´д`|||)
俺はだから遅くまでは池袋に居らんないよ(´д`|||)

せんせい

おはよ~

ともあれプロフ写真お気にでよかった

電話予約で他店舗受取できるなら入れるよ

明日から店舗名変わるんだっけ?
しおりんの名前も変わるんかな

22

らいらい

最近

ドラマをみないからなぁ〜

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪休めるときはちゃんと休んでね♪

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
俺は今日午前中は外作業して…めっちゃ寒かったよ(´д`|||)凍えたよ(。>д<)
寒すぎて俺は手がめっちゃ冷たかったよ(´д`|||)
自分でも分かるからね(。>д<)
午後は屋内作業するよ(´д`|||)
てかそれより俺は明日休日出勤だからね!
代わりに俺は明後日振休で休みだよ( 〃▽〃)
木曜と金曜休みだよ(2連休だよ( 〃▽〃))
しおりんに会いに行こうかな?
でも予定がいっぱい詰まってるし…俺は遊びでも仕事でも忙しいからね(。>д<)
俺はまだ新宿のりぃなちゃんに会ってないし…Σ(゜Д゜)
俺は新宿…滅多に行く機会ないからね(´д`|||)
行きたいかもしれないけど…夜の新宿は行きたくないよ!
行くとしたら昼間かな?
俺はでも昼間より夜がいいからね( 〃▽〃)
俺は明日早出だよ(休日出勤なのに…Σ(゜Д゜))
辛いよ(´д`|||)
俺は朝早く起きるの苦手だよ(。>д<)
しおりんは得意なのかな?
俺は寝るのは好きかもしれないけど逆に起きるの好きではないよ(´д`|||)
俺は今日残業から…今日は真っ直ぐ帰る?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る