ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 最高のかんちゃん!

✩ 最高のかんちゃん!

✩ お給仕








コウノドリ:pregnant_woman:みて号泣した ( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~





かんちゃんの良さ( ; _ ; )/~~~






あいくと2人で号泣:woman_facepalming::thought_balloon:

良いドラマである。








⇢⇢⇢⇢⇢








お月様ありがとうございました~ん!:blossom:















昨日のお月様はたくさん褒めてもらって

なんだかうれしはずかしでした ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1:(笑)






ライブ褒めて貰えるのいちばん嬉しいなぁ!






また会いに来ますって言葉も

めちゃくちゃ嬉しいし本気にします :person_pouting:(深刻)














プレートもほんとありがとうございます :man_cartwheeling::man_cartwheeling:







あ、ハロウィンドリームのブロマイド残り

少ないのでGETお早めに~~~








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信






✩ しもたそ ✩


えー!しおりん基本的にホームページの宣材写真はツインテだよ( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)今回の写真めちゃくちゃ光が神々しくてお気に入りなんや:man_dancing::call_me_tone1: おめぐ~~:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::thought_balloon::thought_balloon:girls難しいよなぁ…わいもめちゃくちゃ時間かかったで~~今度来た時手取り足取り教えるから諦めないで‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat: あ、萌神7ありがとうございます。




✩ けんごくん ✩


ありがとう~!冬は体調崩しやすいからしっかり休む時は休む!




✩ 師匠 ✩


せやねん!わたしの家よりもあいくの家の方が渋谷から近いから助かってます( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1:(笑)ぜひ!聴いて!感想聞かせてちょんまげ!




✩ せんせい ✩


いやもうほんと存在に関してはなんも変わってないけど今回の写真はお気に入りなのだよ ( ˆoˆ ):thumbsup_tone1::heartpulse::heartpulse:Tシャツなぁ!電話予約なら出来るんだけどね :telephone_receiver:(笑)




✩ らいらい ✩


いやぁ、褒めてもらえて幸せマルだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ:sparkles::sparkles:気が向いた時にでもまってるよー!




✩ うさぴょん ✩


うさぴょんありがとう~( ・ᴗ・ )⚐⚑:heartbeat::heartbeat:萌神7嬉しい~!はよ渋谷にもきてなー!待ってるから!




✩ 君影草 ✩


18日は土曜日だからしおりんはいつもの時間だと思うけど楽しんでね ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩:sparkles::sparkles:15日~!かしこまったよ!まってるね!




✩ なるくん ✩


今日もありがとう~!しおりんより長い時間夢の国にいたね:man_cartwheeling::thumbsup_tone1:(笑)プレートもほんとありがとう( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat:あ、白石くんの歌聴いてくれたかな? 神回避今黙々とやってます。余裕。




✩ よねたん ✩


わー!よねたんコメントありがとうございます ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat:この前は楽しんやありがとう!オムライスのお絵描きも楽しかったよ~!!:call_me_tone1:V3阻止できるかな~(笑)がんばる!みどりちゃんとひよりちゃんの見送りたのんだよー!




✩ らうどさん ✩


ありがとう~~( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::heartpulse::heartpulse:ファーストラビットあんまちゃんと聞いた記憶ないから今度ちゃんと聴かねば:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)




✩ すぅ ✩


今はもう黒子くんしか好きじゃないけど、しおりんの青春時代を埋めていたのは白石くんなの( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat:白石くんも黒子くんも努力家で私にないものを持ってるから惹かれるんだな~。天才不二周助に勝った白石くんは努力の天才。26!まさかの三連チャンで来れるのか!すぅ!しお充しようね :man_dancing::call_me_tone1:




✩ ぐれにゃん ✩


台北に何があるかはわからんけど行くのであれば楽しむしかないっしょ( ・ᴗ・ ):call_me_tone1::heartbeat::heartbeat::heartbeat:美味しいものあったら教えてちょんまげ~。たぶん行かないけど:person_raising_hand::thought_balloon:(笑)小籠包は1度舌を火傷したので安易に食べないようにしてる( ˆoˆ )wwwwww




✩ こだっち ✩


こちらこそありがとう~~!ひでまるもかなまるちゃんもめちゃくちゃ楽しんでくれてて嬉しかったし、わたしも普通に楽しかった( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):raised_back_of_hand_tone1::heartbeat::heartbeat:









コメントありがとうございました~ん :ghost:








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






今日も待ってるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













めいどりーみん しおりん

いいね 1219

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!