ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ KFC

✩ お給仕







ケンタッキーフライドチキン!!!(唐突)















一昨日なぎさが麦茶買ってきてくれたので

お礼にポッキーあげました ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::sparkles::sparkles:





最近麦茶にハマってるんだけど、

セブンの麦茶がいちばん美味しいことに気付いた。

新たな発見~~素晴らしい!







⇢⇢⇢⇢






ほいで昨日と一昨日お日様ありがとうでした:man_cartwheeling::thought_balloon:






みんなとたくさん話せて楽しかったなぁ。

お祝いプレートもありがとう( ; _ ; )/~~~














最近さくらちゃんとか黒子くん描いてもらうこと

少なかったから切実に嬉しいし、

やっぱおはるちゃん好きだなって思った:woman_facepalming::fire:










おひなさまイベントで旧制服のブロマイド

発売されると思うので

良かったらGETして欲しいな (ㅅ´ ˘ `):heartpulse::heartpulse:









⇢⇢⇢⇢








今年もやってきました









✩ しおりん生誕祭 ✩



(リンクになってるので上の文字タップしてね:point_up_tone1:️)










1年ぶりの単独イベント(  `ω´  )!




今年はほんとーにいろんなイベントに

出させていただけてどれもめちゃくちゃ

楽しい思い出でしたが!!!




やっぱ締めくくりはわいのバースデーだなぁ!!





いちばん盛り上がるイベントにしたいです:man_cartwheeling::man_cartwheeling:







しおりん教信者様たちは絶対TシャツGETしような:call_me_tone1:

なぎさもGETするらしいで ( ˆoˆ )(笑)









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





✩ こうだいさん ✩


最近寒いもんねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ風邪ひかないように気をつけてね~!としか言いようがないわ:person_raising_hand::thought_balloon:(笑)渋谷へは気が向いた時でもいいから来て欲しいな:ghost::ghost: 早起きは得意だよ~。




✩ けんごくん ✩


けんごくん来月は渋谷来れるー?( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat:来て欲しいなっておもってる!けんごくんも休める時に休んでね!




✩ らいらい ✩


しおりんもあんまりドラマとか見なかったんだけど、たまたま見たコウノドリはめちゃくちゃ面白かった 。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat::heartbeat:(笑)




✩ せんせい ✩


たぶん他店舗受け取りも出来るんじゃないかな?ひなちゃんに確認してもらうね( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::sparkles::sparkles:しおりんの名前を変えるならしお様にするかな(自己満)




✩ らうどさん ✩


プレートありがとう(  `ω´  ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:名前が変わった渋谷もよろしくちゃんだよ~!:man_cartwheeling::man_cartwheeling: 物販めちゃくちゃ良いって言ってもらえて企画したかいがありました!土曜日まとめて予約しちゃいますかね :thinking::thought_balloon:しお様今年ラストのビッグイベント!!!ひゃっほい!




✩ すぅ ✩


しおりんは天才に憧れるよりは、努力する人に憧れるかな~( ˘•ω•˘ ).。oஇやっぱ白石くんが大好きだ:thinking::thought_balloon:すぅの母性…wwwwwwイベント発表されましたん!!!( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::sparkles:ケーキ考えてるってゆってたから特典豪華にしてみたんだー!:ghost::heartbeat::heartbeat:しお様にお手紙かいてちょ!(笑)




✩ ひでまる ✩


ひでまるー!!!!わざわざブログにコメントほんとに嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat::heartbeat::heartbeat:この前はしおりんのほうが楽しい気持ちにさせてもらっちゃったなぁて思ってました:ghost::sparkles:(笑)約束!待ってるから~~~!!!!




✩ ぐれにゃん ✩


マンゴーかき氷めちゃくちゃ美味しそうやんけ!持って帰ってきて!(無理)いやぁ、おふたりにはしおりん教Tシャツを着てチェキを撮って欲しかったけど叶わんのだなぁ:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::thought_balloon::thought_balloon:かなぴぃ。 しおりんへのチェキたくさん撮ってきて良いんだよ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::heartbeat:




✩ なるくん ✩


go onはまじで神曲だと思うねん。・°°・(>_<)・°°・。go on好きならI.ngも絶対好きだと思うから聞いてみて!神回避1発で回避できるとめちゃくちゃ嬉しい:woman_facepalming::woman_facepalming:wwwwww今からちょっとやってこよう(ハマってる)わたしも金曜日楽しみにしてんでー!








コメントありがとうございました :ghost::sparkles:









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










いいね 1015

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!