ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ KFCへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

マンゴーかき氷は税関で止められそうなので持って帰るの辞めておきます←そこかい!
2人でおそろのシャツとかなんか、なんかみたくなるやーん!でも確かに2人でゲットしたでーってやりたかったよな。
今iphoneカバーはおろいですけどw 6と7で大きさ違うけど一瞬間違えそうになるって言ってました。
今日はしおりんからコメ返みどりさんに見せましてメッセチェキたくさん撮りました。
またそのうち変な時間に電話かけるかも(物販予約)。
ちなみに今チョコボール金のエンゼル出現率が2倍らしい(パッケージに2倍って書いてあるか注意して下さい)ただし、銀のエンゼルは入ってないらしいです。
黄色のエンゼルはどこに入ってますか?

なるくん

プレート

おはるの黒子くんプレートちょっと見ないうちにだいぶ成長してるような…?


キッチンズすっかり顔ぶれ変わったからねぇ。でも今のキッチンズもみんな良いキャラしてるし大好きやで(*^^*)


ついに物販始まったかぁー!
いよいよ生誕やな!


これが決まらないとなかなか入国予定が定まらなくてね(笑)

やっぱしおりんイベントの物販のラインナップは最高やなーと。
他の推し被り様方と連携して是非とも良い生誕にしたいね!

2017年なってから通い始めたけどそろそろ1年経つのかぁ…
今年…早かったなぁ…


しおりんのおかげで過去最高レベルにプライベートが充実してるよ。ありがとね。

らうど しおさま推し

どんなに手がベトベトになっても ( ´艸`) もぐもぐ


やっぱり、オリジナルチキンが美味い!

骨なし とか クリスピー は邪道 (*・ω・)ノ


でも、フライドポテトは、

ずっと不味かったので、

期間限定で、カーネリングポテトが…

販売された時、

繰り返し、繰り返し、

レシートアンケートに

熱く語った結果、

標準メニュー化、実現 ☆彡


(^^;)\(゚゚) 別に、あんたのせいではないゎ


でも、焼きおむすびは、

どんなに熱く語っても、

復活しない ( ̄。 ̄;) 頑張れ自分!


ビスケットに付ける

メープルシロップが、

食べる時、垂れて垂れて…

手も、口の周りも、テーブルも、

( ゚ ρ ゚ ) ベトベト


って、いつも苦戦してたら、

別売りのメープルシロップボトルは、

粘性が強化されてて、垂れにくくなっとる!


と云うことで、

メープルシロップはボトル持ってるので、

いりません!

って、ビスケット買う時言えるのは、

かっこイイ (^_^)v


わきゃない ( ̄△ ̄)


あっ! くだらない事言ってないで

しおさま物販頼みに行かなきゃ!

ε≡≡ ヘ( ´Д`)ノ

すぅさん

来ましたねー。

イベント告知来たー。
すぅさんです。

いやなぎこ早速の登場ようこそ。
やっぱふたりのツーショ落ち着く。

てかしっくりくるわ。はい。

しお生誕きましたなー。Tシャツは当然
ですね。漢は黙ってしおりん教セット。

ケーキなー。しおりんにお手紙書く券て
恥ずかしみ。またおひなさまチェック
入りますって\(//∇//)\

悩ましいわー。
あと1週間いっぱい考えよー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

たけぽん

しお様ばんわー

しお様の生誕行きたい!
推しの生誕未経験だけど、渋谷の推しは別のメイドちゃんだけど←ちょい待て
実はしお様と生誕の日が一週間ほどしか違わないのは内緒♪
東京地区ナンバーワンめいどちゃんに一緒に生誕祝いをしてもらうべく仕事の予定調整しなきゃ

たか

お疲れ様です

しおりんのバースデーイベント、たぶん仕事で行けないと思いますがTシャツの予約はしますね。
仕事が早く終わった時はお星さまで入国も有るかも知れませんので。

師匠

お疲れ様!

ケンタッキーって聞くと、年末感でるな~

麦茶って、そんなに違う?

やしゅお

しおりーーーん(^^)/

わいや!!!

おいちゃんやでーー!!

やっとこコメ出来るまでリカバリーしてきただょ(^^)v
まっこと機械音痴はこまりーみんだわf(^^;f(^^;f(^^;

とりま
火曜日も安定のたのしおりんで何よりでござんした(*^^*)

やっぱり
しぶやはいいね!

しおりんは最高やね!!


今さらやけど
改めて言ってみたf(^^;f(^^;f(^^;

なむなむ



#しおりんかまたり
#改名前日に入国したのに何もしなかった気が…(>_<)
#なに通り店になるんだっけ???
#ん??それ違うとこ(/ロ゜)/(/ロ゜)/
#失礼しますたf(^^;f(^^;f(^^;
#どっちかって言うとお連れ様のが歓迎されてた気が…ww
#ちょいとジェラシーわずww
#めちゃめちゃひなたお面で遊んでらしたww
#FSC優勝\(^-^)/
#りゅっくの中からひなたが出てきてびっくり(((((゜゜;)
#おはるちゃんのプレートのクオリティーすごっ(((((゜゜;)
#…ってか相変わらず細い(((((゜゜;)
#なぎちゃん降臨
#はい!とおとい(/^^)/(/^^)/
#麦茶はいいやねーー!
#ぜったいむぎちゃものもうなー!!
#言うてアイスコーヒーしか飲まない人f(^^;
#いよいよ生誕祭の物販…受付開始なのかな??
#しおりんの生誕祭ってさぞかし凄いんやろうなぁ、、、
#おいちゃんの出る幕あらへん予感。。。
#よくよく振り返ると推しの生誕未経験なおいちゃん(((^^;)
#あらっ?????
#いままでどーなってたんや???
#まぁー過去はどうでもいいやねf(^^;
#とりま、お手紙検定を締切まで取得せねば!!
#ペン字検定も取得せねば!!
#間に合わんな、、、(>_<)
#諦めよう(><)(><)(><)
#缶バッチきぼんぬ(  ̄▽ ̄)
#買い損ねたおまんじゅう物販ないのー??ww
#…って事にはならないようにせねばねf(^^;f(^^;f(^^;
#みんなのボーナスいただきまゆゆ???
#たくさんの申込みお待ちしておりますm(__)m
#どっち側の人やねん!!
#おいちゃんしぶや来てから寂しいイベントが多かった感
#めでたいイベントがやっぱりいいやね♪♪♪
#たぺおいちゃんどこーーー???
#ついに今月は降臨せずかな?
#さよならーーww

君影草

おつしおりん。

昨日は久々にしおりんに会えてうれぴよでした。ヲタ芸どうだった?18日はラストまでは厳しいけど楽しもうと思います。しおりんTシャツほしいなぁ。当日いけないと思うけど、取り置きしていただけるとうれしいなぁ。

君影草

おつしおりん。

昨日は久々にしおりんに会えてうれぴよでした。ヲタ芸どうだった?18日ラスとまでは厳しいけど楽しもうと思います。しおりんTシャツほしいなぁ。当日これなくても頼んだら取り置きしてもらえるのかな?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る