ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ありがとう~~へのコメント

なるくん

おつかれ~

お国に帰ってるんだねー!お日様しお様会いたいおー!

ゆっくりおやすみー!\(^^)/

ごしゅ

医者ねえ

たぶん、そんなしなくても眠れるようになりますよ
たぶんね(  ̄▽ ̄)

まきちゃん

うぃ

ごめん嘘、ノリとかじゃないわ、強いて言えば笑顔かな

すぅさん

はいはい来ました。

さーて週末のすぅさんはー
すぅさんです。


さてさてあと一日最後の関門である
外部監査を潜り抜けたら夢のSBYだー。

こんなものは気合いで乗り切るべし。

明日だいちゃんと楽しんやなの?
にっちゃんもいるしそこがええなー。

明日夜消防の委員会だしな、土曜日まで
我慢する。


この間思った。東京のタクシー運転手さん
案外迷う件。な、ナビ入れたのでは?の巻


なかなか寝れてはいないようですが元気
ならよきです。なにせ会えればオケ。
(๑╹ω╹๑ )

せんせい

ばんは~

うわ可愛い
それ堕ちるやつやん

会える距離やないからおらんのわからんけどな
粘着質ですまんな~

やすおっち

ひなたより愛を込めて、、、

なかなか
世の中、思い通りにはいかないもんやわ、、、(>_<)

とりま…
元気みたいやから、ひと安心(^-^)
願わくば寝不足がはやく解消されるといいね(^^)v


#しおりんかまたり
#おいらがタクシーの運転手なら
しおりん乗せたらバックミラーしかみない
#道に迷うか、事故りますf(^^;
#なむなむ
#しおわずらい
#おいらも病院で診てもらわなきゃ!!
#たぶん不治の病は治らないやろうなぁ、、、
#はじめてのしぶやぼっち入国
#赤い糸はぶったぎられてた、、、
#かなぴーまん
#キッチンひなたの謀略
#めーてる覚える事がいっぱい
#やべぇコメよりハッシュタグのが多い
#反映されないハッシュタグだから、まぁいいかf(^^;
#\ぜったいまたあおうなー!!/

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
急用ならしょうがない。
道が間違えてお金が高いなら怒るね。
寝れないのは本当に心配だな。

今気分が辛いのでコメント返信お願いします。

キウイ

こんな時に限って

渋谷店入国なうの私

謎のしのん推し♡

あらま(´⊙ω⊙`)

まだまだ、休暇ですな(°▽°)
実家でくつろいでくだせー(゚ω゚)♫

おみや(かるべ)

してやられた!

なんかニヤニヤしてるところが
容易に想像できるw
してやられた感がするのは気のせいかしら

ただこのネタでイジるのだけは
やめてちょうだいな
これからが試練なんじゃあぁぁw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る