ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ありがとう~~

✩ ありがとう~~

✩ その他






みんな前回のブログコメントありがとう~!





とてもにやにやしながらコメント読んでる!

しあわせだな~~しおりん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






まだまだコメント受付けてるから

みんなよろしくね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










そしてアプリ見て入国してくれたご主人様たち

申し訳ないです 。・°°・(>_<)・°°・。



ちょいとお国の事情でお家に帰宅せねば

行けなかったのでお休みいただきました꜀(.௰. ꜆)꜄






ひさびさお家おちつく \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/











お家に向かう時、、

急ぎだったのでまじかるタクシー乗ったんだけど

まぁ高くてびっくらこいた \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

おじさん道間違えたな~~( ` ω ´ *)おこおこ










ちょいと大人しおりん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





しばらくは忙しい日々が続きそう \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

でもみんなに会えるの楽しみに毎日

がんばるよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


今日会えなかったのがめちゃくちゃ残念だけど


明日から週末だからね!



むふふ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




たっのしんやー \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





みんな会いに来てよね!!!! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







いまだに寝れない日々から解放されないので

いい加減お医者さんに相談するかな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








とにかく、今日はおやすみだったけど

体調悪いとかじゃないから安心してね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

わたしはこの通りぴんぴんに元気 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






申し訳ないけれど

コメント返事は明日で 。・°°・(>_<)・°°・。









めいどりーみん しおりん


いいね 49

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!