ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 大量コメ返とか

✩ 大量コメ返とか

✩ おやすみ







やほ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








4日間も夢の国にいないのは超絶

ひさしぶりでした。





昨日はお給仕の予定だったのに急遽お休みで

ほんとに申し訳ないです (T_T)

代わってくれたかなみ先生にめちゃくちゃ感謝。






いろいろあってバタバタだけど、

久しぶりに兄弟揃ってるからなんだかんだで

楽しい時間も多いのだ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







ママりん、あねりん、あにりんとご飯。

弟は不在(笑)


実はしおりんは6人兄弟なのである!


兄様、姉様、あねりん、あにりん、わい、弟!





土曜日は姉様が姪っ子たちと来るんだ~ ꜀(.௰. ꜆)꜄






なのでしばらくバタバタ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







しおりんはきょうだい大好きなので

とても嬉しい。


なむなむ。












そして昨日しおりんに会いに来てくれたご主人様

がプレートを入れてくれたらしく

ひなちゃんから画像送られてきました (T_T)








ほんとにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

と同時におやすみしちゃった罪悪感…



でもほんっとに嬉しかった!!!!



いないときでもしおりんのこと想ってくれてるの

実感出来てめちゃくちゃ幸せ 。・°°・(>_<)・°°・。

頼んでくれたご主人様ありがとうございました!





はー、今日はやっとみんなに会えるんだなぁ。

寂しんやは嫌だよ~?( ` ω ´ *)(笑)







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





_____ . コメント返事



3記事分まとめて返すよー!

長くなっちゃうけどちゃんと見てね!




1.たつぽん


さすが俺の~?( ` ω ´ *)(笑)会いに来てくれないと俺のって言わせてあげない ( ´•ω•` )(笑)


黒子くんがNo.1なのでごめんなさーい \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/wwwwwwなーんて、な!しおりんはリアルにそろそろたつぽんに会いたいぞよ?( ´•ω•` )いつくるんやー。




2.みやぞう


プラネタリウムいいよねぇ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ しおりんも前までサンシャインのプラネタリウムたくさん行ってたよ~~!眠いときでもプラネタリウムは自然と起きてられるなぁ、しおりんは!




3.おみやさん


わかる(笑)コナンの麻酔銃切実に欲しいわ꜀(.௰. ꜆)꜄不眠症ってしんどいよなぁ、しおりんもたぶんそう。わたしも人混み大っ嫌い!渋谷の街とかもなかなかしんどいもん ( ` ω ´ *) プラネタリウムは大好きだから寝ないなぁ。


1番お世話してくれたから。教えてくれてありがとう \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/しるあはめちゃくちゃお給仕入ってたからね~ (( 'ω' 三 'ω' ))!おみやさんの感謝の気持ちは充分伝わってると思うしあとはラスト1日全力で楽しんでください!




4.せいやたん


ん~正直しおりんは毎年毎月いろんな子の卒業ラッシュを見てるから毎日つらい毎日だよ。渋谷のメンバー大好きだから。それでもみんなが笑顔になってもらえるように毎日頑張ってるよ!せいやたんがつらいときはいつでも弱音吐いていいよ~( ` ω ´ *)!


うんうん、うるもしるあも笑顔可愛い!それ大事!さんごちゃんはあまりよく分からないんだけど、せいやたんが好きになったのなら素敵な子だったんだろうね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




5.すぅ


ん~、、眠いのに寝れないからたぶん体力とかの問題じゃないんだろうけどわりとなんか普通に生活できてる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)お強いからな!わたしは!すぅはトトロ描いたよ!わりと可愛くかけたから楽しみにしてて ( ` ω ´ *) えー、しーも来たいならおいでよ!しおりんは絶叫系大好きマンだよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ わたし基本的にのんびりまわりたいんだ~!ディズニー混んでるし(笑)


えー、すぅしおりんのこと大好きすぎてめちゃくちゃ照れるやんけ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)そんなこと言われたらドキドキしちゃう~!いろんなとこみて、好きになってくれてありがとう ( ´•ω•` )!!これからもすぅに好きでいてもらえるように頑張るよー!教えてくれてありがとう!


明後日には会えるから仕事頑張って 。゚(゚^ω^゚)゚。一緒にわいわい楽しい深夜にしましょ!




6.あいるん


めちゃくちゃ更新し直してるのになかなか更新されないともういいかなってなっちゃう \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/けど諦めないよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑) おっと、あいるんにはプラネタリウムが悲しい思い出や…なんという…。いいねめちゃくちゃ来るんだけどwwwwww


ひまちゃんは気付いたら好きだったんだね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/素敵!ひまちゃんの笑顔可愛いからそりゃ好きになるわ!えー!ひまちゃんきっかけでしおりん好きになってくれたのならもっとひまちゃんと仲良くならねばだわ!(笑)あいるんが初めてコメントくれたときめちゃくちゃ嬉しかったの ( ` ω ´ *) これからも西東京はしおりん応援してね!(笑)




7.やすおっち


やすおにも暇のかまたりな日があるのね?!暇な時にしおりんのブログ楽しみにしててくれるのめちゃくちゃ嬉しい 。・°°・(>_<)・°°・。やすおの生活の一部になれてる!わーい!いやぁ、ほんとアプリ使いにくくて(笑)しゃーないよな(笑)楽しんや!来てくれるの?( ´•ω•` )


やすおは萌え萌えした子が好きだったんだね!しおりん正反対やんけ!。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)ダンス上手い子って重要よね!しおりんも頑張って練習せねばだ!ドリ服推してたのに短い期間しか会えなかったの悲しい…。そんな中しおりんに出会ってくれてありがとうね。


昨日来てくれたのにいなくてほんっとにごめんなさい。一昨日のコメントで来てくれるのかな?って思ってはいたものの急に出れなくなっちゃってお知らせ出来なかった (T_T)ほんとお世辞とか抜きでやすおに会いたかったのに悔しい 。゚(゚^ω^゚)゚。 でもプレートめちゃくちゃ嬉しかった!ありがとう!!!、

#しおりんかまたり #かまたりの乱 #赤い糸はまだ繋がってるよ #やすおどこー #しおりんがどこー #ぼっち入国ありがとう #絶対会う(T_T) #ほんとごめんね




8.ジェイド


基本的にしおりんは休みの日暇だよ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)コメント返事したらケーキもらえたらめちゃくちゃ嬉しいわ(笑)でも太っちゃうね ( ` ω ´ *) みんながたくさんいいね押してくれるからめちゃくちゃすごい数字になった!(笑)ありがとう!


そっかそっか!コメント返事楽しいからやってるけどそれが好きな理由になるのは嬉しいな ( ` ω ´ *)ジェイドたくさんコメントくれるから嬉しい!楽しおりんってたくさん使ってくれるのもありがとうだよ~。ちなみにしおりんもいつもジェイドの心の中にいるよ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)




9.KOUDAIさん


飲み会楽しかったようでなによりです ( ` ω ´ *)チェキは撮りたいと思ってもらえたら撮りましょう ( ` ω ´ *)


しおりんはこの前休みだったのでさりぃちゃんには会えませんでした ( ´•ω•` ) でも何回かお給仕したことあるよー。一目惚れありがとうございます!でもしおりんはSBYの人なので渋谷に来なきゃ会えないよ?(笑)

中央通り楽しんできてくださいね!




10.謎のかまたり


もうだいちゃんに言っちゃったよー꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)ごめんね(笑) お前が一番お前が一番お前が一番ひろくーん! #かまたりの乱総長卍


みんなが好きな理由コメントしてくれててめちゃくちゃにやにやしてるわwwwwwwいつかひろくんにもしおりん好きな理由聞くからな??!#好きじゃない


実は昨日はバタバタしてて休暇という休暇じゃなかったしなんならお給仕出れなくてめちゃくちゃ悲しかったまる (T_T)(笑)4連休悲しいなんて思ったの久々だわ(笑)いつもみんなが来てくれるからだな~。




11.たかさん


ブログ更新遅くなってごめんね ( ´•ω•` ) でもおかげでたかさんの脳内はしおりんだらけになりましたね!(笑)しおりんはデコチェキ帳描くの好きなのでわりと可愛い仕上がりになると思います!もし次にチャンスあればゲットしてね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


けつバットで好きになるってめちゃくちゃドMじゃない?!?!、?!wwwwww懐かしいなぁ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)また罰ゲームあるといいね!(笑)教えてくれてありがとう!これからもしおりん推してね~、!



12.ゆうたん


体調悪いの大丈夫?。・°°・(>_<)・°°・。お大事にね!わーい!でもしおりんいぬねこ踊ってない!(笑)たぶんそれひなちゃんだよ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)ゆうたんがいきなり会いに来てるの期待して待ってるね!(笑)




13.なるくん


いいね 何回も押せるみたいだからめちゃくちゃ押してる人がいるんじゃないかな?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 面白いからありがたいけどねー!じわじわあげて2位って言うよりは、みんなが見てくれてるおかげかな~ ( ` ω ´ *)


え、しおりんがなるくんのタイプなんて初めて聞いたよwwwwwwwwwwwwびびった。大丈夫か?꜀(.௰. ꜆)꜄完璧なる前髪wwwwwwまって普通に笑った。なるくんってすごい細かくしおりんのこと見てくれてるなーってブログみて思ってた 。゚(゚^ω^゚)゚。そういうのめちゃくちゃ嬉しい!オレンジノートの歌い出し…(笑) こんど推した理由聞かせてね!




14.りょうりん


ありがとうねー (( 'ω' 三 'ω' ))ダンスフェスティバル

がんばる!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ん?しおりんって呼び捨てなのかな?( ` ω ´ *)(笑)しおりんはしおりんってあだ名な気がする!(笑)どうなんだろうね!(笑)コメント返事はあんまり催促されるとできないこともあるからして欲しくないけど是非これからも暇な時はコメントしてね~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




15.せんせい


しおりんは照れるとクソ気持ち悪い顔になるので見ないほうがいいよ ( ˙꒳​˙ )wwwwww 変な顔で笑っちゃう! しおりんは今プラネタリウム行っても寝れる自信がないです ꜀(.௰. ꜆)꜄


人を好きになるのに見た目はめちゃくちゃ大事だよなぁ ( ` ω ´ *)(笑)わかるわ!気付いたら当たり前!なんて素敵な言葉!しおりんもせんせいの当たり前になってますように!なむなむ!教えてくれてありがとう!


さぁ、堕ちてくれー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)粘着質大好物なのでこれからもしおりんに粘着してくださいな。(笑)




16.ごしゅさん


萌えたからかぁ、立派な理由だね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/教えてくれてありがとう! 睡眠に関してはわりとリアルに悩んでるので。適当に~とかできたら苦労してないよ(笑)お給仕に影響出ても嫌だから病院いくの ( ` ω ´ *)




17.らぐたん


らぐたんの推しは誰なのかな?(( 'ω' 三 'ω' ))(笑)すごい素敵なめいどちゃんだね~!チェキとるの好まないってのは変わってるなぁと思うけど(笑)でもいてくれるだけでいいって言われるのはめちゃくちゃ幸せだよね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 教えてくれてありがとう!




18.師匠


懐かしい(笑)でも確かにひめりーみんがいたらめちゃくちゃ安心したしお日様って感じしたよねぇ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/こんど懐かしい話しようね!教えてくれてありがとう!




19.のぶ


しおりんはネタ要員なんでな ( ` ω ´ *)みんなを笑わせるためなら頑張れるで ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)会うと癒されるって言われるのはめちゃくちゃ褒め言葉だからほんとに嬉しい~~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがとうだよ!!!!これからも、気が向いたらでいいから会いに来てね?教えてくれてありがとう!




20.まーたん


不意打ちのそのコメントずるすぎ 。゚(゚^ω^゚)゚。そーいうとこだよ!まーたんのずるいとこ!しおりんは酒やけって言われるこの声が嫌いで嫌いで仕方ないけど、まーたんに褒められたら少し自信もてる ꜀(.௰. ꜆)꜄-!(笑)教えてくれてありがとう!




21.みやぞう


笑顔じゃない表情が好きってめちゃくちゃ変わってるね( ˙꒳​˙ )wwwwwwこれからもみやぞうの前ではいろんな顔見せていかねばだね (( 'ω' 三 'ω' )) ブログは書くの大好きだしみんながコメントくれるの嬉しいからこれからもがんばるよ!




22.まきちゃん


わー!まさかコメントくれると思ってなかったからびっくりした ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)好きな理由がノリってだけでも充分嬉しかったのに、嘘って言って笑顔ってコメントしてくるの反則じゃない?(T_T)しおりん自分の笑った顔嫌いだけどまきちゃんに褒められたから素直に嬉しかった、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



23.たいちぃ


えー、なにそれ!嬉しい!たいちぃとはなんだかんだ長い付き合いな気がするけど、最近たくさん絡んでくれて嬉しいんだ~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)しおりん面白いって言われるのが1番嬉しいかも! なで肩なとこが好きってどういうことやねんwwwwww




24.キウイたん


ナンテコッタパンナコッタ (( 'ω' 三 'ω' ))

また今度渋谷で会いましょう ( ` ω ´ *)(笑)










コメントありがとうございました!





本文よりもコメント返信のほうが普通に長い(笑)

見づらかったらごめんね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










さて、金曜よろしくね!














めいどりーみん しおりん






いいね 53

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!