ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 解けないパズル

✩ 解けないパズル

✩ その他







やほ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







今日は移動移動移動の1日だった!(笑)



そしてきっと明日もひたすら移動の1日 ꜀(.௰. ꜆)꜄











ちょっと暇な時間にママりんとあねりんと買い物

行った時に寄った手芸屋さんで買ったリボンで

ヘアゴム作った \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


女子 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/うわーい



今日からつけよう。










彼女とカフェなうって使っていいよ!





タルト好きじゃないけどいちごたくさんだから

いちごタルト頼んだ。

やっぱりタルトは好きじゃない ( ` ω ´ *)(笑)






あねりんりーん、





めちゃくちゃ可愛いピアス買ったから

みんな気づいてね ( ` ω ´ *)(笑)


あとiPhoneケースも変えたから

みんな気づいてね ( ` ω ´ *)!!!!








そんなかんじ!







しおりんの1日はまだまだ終わらんよ!

みんなよろしくね~!








めいどりーみん しおりん


いいね 30

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!