ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 解けないパズルへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いろいろ忙しかったんですね!
ヘアコムはなんかツインテールのためのような!
もしそうならそれを使ってできたツインテールのしおりんさんとぜひ愛たいですね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日の写真も素敵! (*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐ日曜日なら朝になる前に出発して日本へ行きます!
今まで準備したのも多いですけど、それほどたりないのも多いので明日の土曜日、ちゃんと送て行く予定ですよ~

だいあさんが前に言ったより「ジェイドは渋谷の全員でお出迎え確定だよ!」な気持ちで行きますから
会うならぜひよろしくです! (*>_<*)ノ
明日のイベントには行けないけど楽しおりんに!

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
日付変わって俺は昨日中央に入国してよ(予定通り)
そして入国してすぐにチェキ+ライブ+プレートのセットのやつ頼んだよ(チェキは勿論しふぉんちゃんだよ!)
その後にまた追加注文してまぁ…チェキだけど…
さくのちゃん
ようちゃん
いちごちゃん(初チェキだよ!)
いちごちゃん俺の事なんだか驚いてたよ!
いちごちゃんに待ってたよ!って言われて…俺も驚いたし嬉しかったよ(*´∀`) 
そして40分ぐらい本店に入国したけど…ぷりんちゃんはもういなかったよ!
ぷりんちゃんならさっき帰ったって言われたからね!
ショックだよ!代わりに違うメイドちゃん一枚にしたよ!
まぁ日付変わって今日は楽しかったなぁ!

なるくん

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/←これ可愛い(笑)

あねりん結構似てるね!六人兄弟とは恐れ入りました、俺は四人兄弟なんだけど、俺より多い人あんまみたことない \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

移動移動だと知らないうちに疲れてるから今日のたのしんやは気を付けてねー!
はぁ…今日いけなかった…( ノД`)…
今週はしおりん不足ですわ。。

せんせい

ばんは~

妹キャラって感じしないけどな~
なかよしならよし

すぅさん

おやすみ寸前。

明日の用意がままならない。
すぅさんです。

睡魔と格闘しながら明日のお出掛け準備
をしています。何を着てけば良いのやら
持ってけば良いのやら、迷走中。

すぅはあまりセンスがないので考えるの
大変しお様助けてー。


姉りんと仲良きやな。1番近いからか?
雰囲気にてる⁉︎∑(゚Д゚)

きょうだい多いのいいなー集まったら強そう
すぅん家妹だけだから上に欲しかった。

すぅのが年下に見られるけどな。

本日からリボン着用しておるのかな?
明日もしる?女子力の結晶みたす。


では楽しんや頑張って。すぅは落ちます。
( T_T)\(^-^ )

謎のしのん推し♡

例:しおりんちゃんこんにちは


しおさま元気?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい
今日も可愛いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい
暇のかまたりじゃない感じになってきてるね
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい



#しおりんかまたり
#でもだいちゃんがすき
#右腕の防御力が上がってますね

おみや(かるべ)

移動って

意外と疲れるんだよね〜
通勤でもしんどいのに
ちょいと新幹線や飛行機乗ると
ただ座ってるだけなのに
結構ダメージデカかったりするからなぁ
まぁ月曜日と火曜日は
飛行機乗るから
覚悟しなきゃいけないんだけどねw

ちょいと今週は難しいかもしれないけど
早く諸々落ち着いて
たのしんや行きたいわ〜

かな

はじめてのコメント!

しおりんちゃん、はじめまして!
かなだよー!

SBY店には3回くらい行ってるのに
いつも、おひさまぐみだから
しおりんちゃんには、まだ初めまして出来てない( •᷄ὤ•᷅)

しおりんちゃんのリボンかわゆす·ᴥ·♡
私もリボン好きで集めてるから
いつか私のコレクションも
見て欲しい.*・゚ .゚・*.

こんどは、しおりんちゃんがいる時に
会いに行くね!

やすおっち

はてさて、、、

おいらは
お仕事に行ってまいるょーーーーー!!


#しおわずらい
#しおりんかまたり
#金曜日の夜はハードだがや、、、
#おいらもバングルするかな
#うらやまぴー

しもたそ

∑(゚Д゚)

たった今、前のブログに
コメント打ったばかりなのに更新されてる!?∑(゚Д゚)

…しお様は姉妹揃って可愛いのね( ´ ▽ ` )ノ
なんかズルい(>_<)

男子も自分をちゃんと磨かなきゃいけないね( ´ ▽ ` )ノ
さて、雨ニモマケズ…ランニングといきますか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る