ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ お腹いっぱい

✩ お腹いっぱい

✩ お給仕






お星様ありがとうございました!





めちゃくちゃまったりだったけど、

来てくれたご主人様たちといろんな話できて

楽しかった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



そしていろんな人にリボンかわいいって

言ってもらえてハッピージャムジャム \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








にっちゃんとちょいとイベント準備してて

ラーメン食べたくなったから付き合って

もらったんだけどね、



ああ、もう深夜明けにぐでぐでしながらご飯食べに

行くことはないんだな


と思ったら最後の晩餐の気分でした。 ( ´•ω•` )








ああにっちゃん ( ´•ω•` )

ゼッタイケッコンシヨウナ ( ´•ω•` )



深夜明けにぐでぐでするのも

イベント準備でうあああああってなるのも

もうないんだね ( ´•ω•` ) ゼッタイケッコンシヨウナ ( ´•ω•` )





なむなむ。










4日ぶりの夢の国は

最高に楽しかったです \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






_____ . コメント返信




1.ごしゅさん


しおりん弟とは死ぬほど仲悪いけど基本的にはみんなでわいわいカラオケ行ったりとかするよ~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 仲良ぴ。それが当たり前だからなぁ。 んー、お医者さんに対する思いは人それぞれだね(笑)しおりんは特になんも思わんけど。




2.おみやさん


姪っ子2人に甥っ子1人だからもう立派な叔母さんだよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/今日は姪っ子たちの面倒みなきゃいけないのだ!(笑)がんばる叔母さん。 兄弟いるのは退屈しないから良きよ~。仲良しだし!それよ、移動って地味に疲れるのよねぇ。そいやしおりん飛行機乗ったことないわ。




3.たいちぃ


初めて会った日のことはまっっっっったく覚えてないヾ(@⌒ー⌒@)ノwwwwwwよく覚えてるな?!昔は知らんが今は完全に神対応だろうが ( ` ω ´ *)( ` ω ´ *)( ` ω ´ *) はよ会いたいぞよ?わいわいしよ!




4.KOUDAIさん


どうなんですかね?また留学できればいいなとは思ってます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 機嫌悪いのは大変ですね~。しおりんとさりぃちゃんは仲良しだと思いたいです \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




5.りょうりん


わかんないけどね(笑)しおりんにさん付けって普通に変じゃない?(笑)\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




6.ジェイド


前までは一人っ子に憧れてたけど兄弟仲良しだから特に嫌だとかはないかな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ しおりんは優しい妹でも姉でもないよ(笑)SMT(笑)あとすこしで入国できるんだね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだ!




7.せんせい


見た目はたぶん誰よりも悪いと思うよ(笑)でも褒めてもらえるのは嬉しいので素直にありがとう。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/しおりんもせんせいに粘着しまくるからこちらこそよろしくな?( ` ω ´ *)




8.あいるん


4人も多いほうだと思うけど自分が6人だから少なく感じる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)わかる!姪っ子甥っ子死ぬほどかわいい!今日会えるの楽しみだもん ( ` ω ´ *) あいるんに似てる甥っ子めちゃくちゃ気になるんだけど!こんど写真見せてー!




9.やすおっち


しおりんも普通にお給仕する予定だったんだけどほんとにほんとに急用で(T_T)ごめん、ほんとにごめんね。やすおー (T_T) 嫌いにならないで~(T_T)しおりん的にやすおはもう立派なしぶやのおっちゃんだよ!(笑)しおりんの構ってちゃんにかなうやつはいないぞ???やすおの構ってちゃんなら大歓迎 \(^o^)/ 仕事お疲れ様!

#しおりんかまたり #かまたりの乱 #しおりんはAKBの峯岸推しでした #だいちゃんいてもあやつは来なかった #今日はやすおに会えますように #バングルるるるる #なむなむ #ぽむおっちの恋は気まぐれ




10.すぅ


しおりんは何もしてないけどな?!(笑)こんなやつでもモチベーションあがる理由になるのならこれからも頑張らねばね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ひとまず仕事おつかれ! しおりんは今日めちゃくちゃ遅い時間に登場するけど…早い段階から楽しんでまっててな??しおりんのこと待ってたよプレートいれて待っててくれていいよ ꜀(.௰. ꜆)꜄ 服はなんでも良い。着ていれば(適当)今日は結局髪型決まってないので適当にいきますを。




11.師匠


なにそれ赤い少年めちゃくちゃ気になるんだけどwwwwwwこんど話聞かせて ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




12.カマコーさん


3日間ならどれかしら会える気がする!会うの久しぶりになるね \(^o^)/楽しみだ!いろんな話しよー!




13.しもたそ


しおりんが賑やかだから自然と周りも賑やかになってるwwwwwwとてもありがたいことだ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)しーもちゃーもすーもみんな賑やか!楽しい!あねりんとしおりんは似てるらしい \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




14.かなちゃん


コメントありがとうございます \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!しおりんも平日はいつもお日様なんだけど会えてないの悲しい( ´•ω•` ) なかなか理想のヘアゴムないから作っちゃった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/褒めてもらえて嬉しい~~!かなちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!!




15.謎のかまたり


今日のコメントテンション高いね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/病んでる?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/wwwwwwひろくんの褒め言葉は感情がこもってないんだよなぁ。(笑) はよ入国せい。 #しおりんはREBORNだとボンゴレ初代推し #BLEACHは冬獅郎 #しおりんかまたり #しおりんも愛して #右腕守られてます(はあと) #むふふ #なむなむ

あ、たぶんもうトライアングルドリーマー踊れるわ




16.なるくん


あねりん目つぶってるのに似てるとかあるか?(笑)しおりんはむしろ自分より兄弟多い人なかなか見ないよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)なるくんいつくるのー、会いにこないとしおわずらいなおらないよ? ( ´•ω•` ) 治す気ないけど!( ` ω ´ *)







コメントありがとうございました!!!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






久しぶりにオタクしたけど、やっぱり

黒子くんが一番かっこいいわ!!!!!!!






ほんと好き!なんなの!

世界で一番魅力的な男の子だ ꜀(.௰. ꜆)꜄ 結婚してくれ








というわけで本日イベント!!!!!!

めちゃくちゃライブ踊らせてな?! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






ひとまずわたしは今日の予定をこなします。

なむなむ







めいどりーみん しおりん





いいね 44

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!