ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ わー、、、

✩ わー、、、

✩ その他







しおりん寝てはいけない24時。






にっちゃんとバイバイして帰宅


お風呂に入り準備をし




あねりんとともに出発






日傘解禁しました



もちろんさくらちゃんの日傘です









めるへーん。



そして



起きてる為に数ヶ月ぶりにネイルしにいきました。






かわいくない…。




うお…。


やっぱりネイルは長くないとかわいくないし

何よりデザインミスった…




みんなに、しおりん爪可愛いね~!って言われてる

妄想しながらネイルしに行ったのに…

悲しい。みんな、、、、。すまない、、、、。





なむなむ。









そして新宿。なむなむ。

謎の記念撮影。




そして姉様、おばあちゃん、甥っ子、姪っ子2人と

合流 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




掲載許可いただきやした!!!うえい!!!!






姪っ子②


し「 ねぇブログ載せていい? 」

姉 「 いいよ、うちの子オファー来ちゃうかも 」

し 「 来ねぇわ 」

姉 「 うける 」




ちなみに姉様いわく、がっきーに似てるらしい。

親バカ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

髪の毛もがっきー意識したらしいよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



恋ダンス踊ってくれるかな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




姪っ子お姉ちゃんは不機嫌で困ったさん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








しおりんの1日はまだまだ終わらんわ~~(笑)










さて、また眠くなったらブログ書くね~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









今日はみんな絶対来てよね ( ´•ω•` )

ぼっちじゃないよ、、しおりんがいる ( ´•ω•` )




会いに来てね ( ´•ω•` )







さて、姪っ子たちと遊んでくる ꜀(.௰. ꜆)꜄






めいどりーみん しおりん









いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!