ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ わー、、、へのコメント

せんせい

ばんは~

この暑いなか寝ないで外出とは

それにしても大好物のコーデ

やすおっち

失敗した、、、

予定を詰め込み過ぎて
寝るタイミングを逃してしまった、、、(>_<)

楽しんやはすぐそこまで来ているはずなのに

果たして…
おいらはたどり着く事が出来るのか???

……つづく(笑)


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#通いなれてたはずのあきばに違和感が、、、
#おいらの居場所はいずこに、、、
#どんなネイルでもしおりんはかわいい
#あーまだ見てない(>_<)
#もーまんたい

なるくん

お姉さんしおりん

ネイルじゃしおりんの可愛さはかすれないよー!\(^^)/

それにしてもしおりんいつ寝てるの?
元気すぎー!!

すぅさん

なう。

いざいかん。
すぅさんです。

只今からSBYに向かいます。
小さくなって待ってます。

ファミリーとの時間たのしんで。
姪っ子ちゃんも可愛いわ。

しお様家、イケメン、イケ女の集まりか。
うらやま(๑>◡<๑)

おみや(かるべ)

24

寝てはいけない24時って
寝たら迷彩服の人が来て
叩かれるやつかw

今日も暑いなぁ
日傘いいねぇ
男性用日傘もあるらしいけど
流石にさせないや

今暑いのに
真夏になったら溶けるなこりゃw

たつぽん

しおりんかわいい超かわいい(棒)

ガッキーより恋ダンよりしおりん派です

かな

日傘

さくらちゃんの日傘可愛い!
カバンも可愛い!

しおりんちゃんのネイル気になるー!

しおりんちゃん可愛いから、どんなネイルも
似合いそう!

姪っ子ちゃん達と楽しんできてね

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん俺は…日勤の作業終わったけど次は残業作業になるからね!
しかも残業作業でも辛いし眠いからね!
俺昼休憩の時寝てるからね(。>д<)
寝ないと午後の作業が出来なくなるよ(まぁ寝なくても…大丈夫だけど…)
しおりん…さりぃちゃんは良い子で面白いし…優しいし…いいメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
おまけにちょっと天然だからね(それが可愛いし…)
いい意味でね( 〃▽〃)
しおりんとさりぃちゃん仲いいんじゃないのかな?
多分ね!
てか仲良いと思うなぁ~(*´∀`)
俺は今残業時間まで待機&休憩かな?
もうやることやったし…別にいいんじゃないかな?
俺は明日ゆっくり寝るつもりだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
じゃないと疲れがとれないからね…(。>д<)

たむたむ

こんにちは

なむなむ!こっちは渋谷たむたむ!
(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る