ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 大量コメ返とかへのコメント

しもたそ

(´⊙ω⊙`)

兄弟は良いものだね( ̄▽ ̄)
たまに面倒くさいけど…

なんだか、しお様の周りは
いつも賑やかだねー( ´ ▽ ` )ノ
羨ましい(>_<)

…∑(゚Д゚)
そーいえば、自分の周りも
賑やかだったわ( ̄▽ ̄;)
少しうるさいくらい…(´⊙ω⊙`)

お酒飲んだ友人の無制限LINEが止まらない( ̄▽ ̄;)
そろそろ、既読スルーするかな…

カマコー

無題

明日から3日間そっち行くから入国するね!
ただ明日は訳あって深夜は行けないから日曜か月曜に会えるかなぁ〜

師匠

お疲れ様!

ご主人様の後ろの赤いシャツの青年が熱すぎて、面白かったよ(笑)

すぅさん

おわたー

監査おわたよー。
すぅさんです。


特に大きな指摘もなく終えましたとさ。
これ終われば会えるって思ってやると
全然嫌じゃない。めっちゃ頑張れる。

いつもの何もない監査より早く終わった
気がする。しお様効果すげぇーな。

モチベーションの高まりが違うわ。

あとは消防さんの会議さえ終われば。
早く明日になーれー。

しお様今日楽しんやってことは明日は
お月登場ぐらいだよね?

そこいらに合わせて行きます。
まっててSBY〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やすおっち

いちおう、、、

先週の土曜日のメッセージチェキの言葉が
ー抱っこ!のやつじゃないょー念のためf(^^;ー
あんまりにも嬉しかったちょろいおいちゃんは
しおりんの休暇あけを狙っていそいそとしぶやに足を運んでみたんやけどね……f(^^;f(^^;

神様のいたずらか…?
まっこと世の中は計算通りにはいかないもんやと
落胆もしちゃったんだけど…(>_<)

ひなさまの粋な計らいで
しおわずらいの痕跡は残せたので
入国した価値は上がっちゃったのかなf(^^;

徐々に…だけど
【しぶやのおいちゃん】への階段を登り始めたぞょー(^^)v

なむなむ(笑)

でも…
やっぱりリアルしおわずらいしたいから
すぐにリベンジ行くどーーーーーーーーo(^o^)o

しおりんに負けず劣らずの構ってさんやから
ちと厄介かも…やけどf(^^;
よろしゅーねー(^^)v


#しおわずらい
#しおりんかまたり
#これでおいらも有名人??
#まさかの外人さんに誕生日と間違われる
#ひなたカメラマン悲しさが伝わらないとやり直しを要求
#プレートはメイドちゃんを喜ばすエキスだよねー!
#今日はおいらのSKEの推しの卒業公演
#そして深夜営業も今日は参戦出来ない(>_<)
#推し事よりお仕事とは、、、
#おいらは悲しんや確定゜゜(´O`)°゜
#だいちゃんいるならあやつは行くかな?
#はてさておいらはいつしおさまに逢えるのか?
#乞うご期待!!


♡あいるん♡

おつかりーみん

しおりん兄弟多い!!
うちは4人だから負けたわ!←

俺んとこはみんな結婚して(俺だけ独身w)
年に一回会うか会わないかぐらいになったなー。
連絡もあんませんし。
でも、姪っ子甥っ子はめちゃくちゃ可愛いね!(*´∀`*)
一人、俺にそっくりな子がいてめちゃくちゃ可愛いw

せんせい

おはよ~

そやな見た目は大事やな
しおりんは見た目で大きくリードしてるから
それだけ推されたりモテたりするんやろな

見た目クリアしていま話が合う段階やから
なんとか当たり前になれたらええよな
それまで粘着し続けるので覚悟のほどをw

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

お、お家族さん達と会うなんて! 嬉しいそうですね!
6兄弟!? 一人っ子なジェイちゃんとはまったく逆なんですねww
兄弟といっても3人ぐらいだけでもすごいと思うのに6人なんて! 皆素敵なそうです! (>ω<)
しおりんさんってなんか優しいお姉ちゃんや妹さんみたいな...! (*>_<*)ノ

しおりんさんによくやってくれる方多いなんですね!
ひなたさん、かなみさん、そしていろいろ多い他のキャストさんやしおりんさんのファンさん達とか!
「皆と一緒する気がよくする」感じの渋谷と「皆と一緒に楽しおりん」なしおりんさんとはよく似合いますね!
ジェイちゃんもしおりんさん本当本当大好きなんです!
できるなら夢の中で会ってまるど子供がぬいぐるみ抱きしめるみたい感じで大切に優しく抱きしめて★とか... <
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント返事する時いつも番号まで書くのも良いんですね! (これ本当にキャストさん達がよく使わないやり方だし、ジェイちゃんが知っている通りでは しおりんさん、だいあさんぐらい?)
ジェイちゃんもこんなやり方多いなのでなんか似合っている気がするそうな...? <
ちなみにジェイちゃんの番号は普通後にある時が多かったんですけど今度は少し前なそうですね!

そうなんですかw 確かにしおりんさんもひなたさんみたいに大好きになってしまっていつの間にかしおりんさんもジェイちゃんの心の中に入って来た感じが!
なんかひなたさんとしおりんさん以外にももっと多い方も入ってみたいなwwwwwwwww
いつも自分を好きにしてくれる人、もしも一人でいる方だとしてもいつもそばにいてくれようとするしおりんさんって本気天使!

S! M! T! (しおりんさん まじ てんし)

あ、寂しんや...楽しんやをためにもぜひ行きたいんです! もう2日後なら日本行けるし、ぜひ会って★いです!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もちろんひなたさんや他の方とも一緒にです!

りょう

りょうりんです。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
昨日は忙しかったみたいでお疲れさまでした(。*・д・。)ノ
6人兄弟なんだ多いね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
しおりんってあだ名なんだ。しおりん以外はみんなさんをつけたりするけど。

今日はたのしんや?頑張ってね(*゚▽゚)ノ

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんとお給仕したことあるんだね(*´∀`)
さりぃちゃん可愛いよね( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いし…面白いし…優しいし…それに何か天然だよ(*´∀`)
さりぃちゃんのこと好きだよ( 〃▽〃)
てか大好きだよ( 〃▽〃)
飲み会楽しかったよ(*´∀`)
飲み会またやりたいよ(*´∀`)
またやりたいねん( 〃▽〃)
しおりん…またIKBに来ないのかな?
SBYは遠くて…それにSBYのりーみんは場所が分かりにくいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日めっちゃ機嫌が悪いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
雨だからね…雨になると俺は機嫌が悪いからね!
りーみんも入国したくないからね…(´д`|||)
しおりん…いつ会えるのかな?
会いたいけど簡単には会えないと思うよΣ(゜Д゜)
俺はIKB限定のご主人だからね…(´д`|||)
でもいつかはSBYに入国したいと思うよΣ(゜Д゜)
まぁ予定だから…( 〃▽〃)
しおりんとさりぃちゃんって仲良いよね?
多分仲良いと思うなぁ~(*´∀`)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る