ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 君は突然僕のイアホン外したへのコメント

すぅさん

そやった

しまったことに気づいたよ。
すぅさんです。

生誕イベントわちゃわちゃでクリスマス
タペ頼むの忘れたー。

年末でも間に合うのかな?
今年はシークレットまでキッチリ行く
つもりでいますのよ。巫女もな。

黒髪絶滅少女よいと思います。
黒髪、黒カラコンで完全装備。

それでタペ頂きましょ。( ^ω^ )
あーそれがいいね。

24日行けませんが頑張って行って
らっしゃいまし。m(__)m

Z

しおりんちゃん、おはよう

黒髪しおりんちゃん見たい。しおりんちゃん今日も一日頑張ってね

ゆうにゃん

おはよぉ!!

しおりん大忙しやなぁ(^_^)v

今年の後半はヘブンズに行く機会が多くて渋谷に行けてへんのはあるけど、その以前は東京に行ったら必ず渋谷に行ってたんやでぇ(^_^;)

なるくん

絵文字

でかっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しおりん黒髪楽しみやなー。チェキらねばー写メらねばー


結構久しぶり金曜たのしんや。


超たのしす(笑)(笑)


やっぱしおりんだなー、、



QSCSライブごめんねー、まぁ色々大変だと思うけど頑張ってな( ノД`)…


体も治っててなにより!!

rintaro

キラッ☆

星間飛行ありがとうございますヽ(*^ω^*)

やっぱ女の子が歌ってると可愛いですね!

思わず横髪が跳ね上がりました。

せんせい

ばんは~

もう疲れはとれたかな?
これからもイベント目白押しやね

カレーは当分いらんw
来月は絶対行くよ

22

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪しおりん黒髪にするんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪しおりんも毎日頑張ってね!応援してるからね♪

師匠

お疲れ様!

『二ヶ月割らない』って、普通だと思うのですが…(笑)

疲れてるだろうけど、充実感やな~

ボクサーまさにゃん

冬至

本日は冬至です、寒いですね(>_<)
しおりんさんお返事ありがとうございます、元気が出ます、改めてしおりんさんも頑張って下さい、今年もあと少しですからね。
去年12月27日にはインフルエンザA型になりました、死んでました!Σ(×_×;)!(>_<)
だから今年の元旦は思う通りになれなかった、悔しいけど、次の元旦は絶対きっちり迎えたいです、あと今年の2月10日の誕生日も余り思う通りになれなかった悔しいけどね体調悪かったから。
次は絶対両方とも迎えたいですねきっちり。
だから予防接種初めてやりました(*´ω`*)
次は間違いなく来ますね、思う通りに。
しおりんさん風邪引かないでねd=(^o^)=b

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る