ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 君は突然僕のイアホン外した

✩ 君は突然僕のイアホン外した

✩ お給仕

 

 

 

 

 

やほ (U∩ 'ᴗ' ∩U):sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

明日はSBYのクリスマスイベント

 

 

 

明後日はQSCSのクリスマスイベント

 

 

 

 

 

しおりんイベント引っ張りだこだな :octopus::sparkles:

明日も明後日も来て欲しい気持ち( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日からほぼ毎日いるよ~~。

 

 

 

もちろん今日もきてほしいだよ!

2ヶ月iPhone割らなかったプレートしような(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、来週黒髪にします:woman_tone1::woman_tone1::woman_tone1::woman_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .‪

 

 

 

 

 

✩ ボクサーまさにゃん ✩

 

ありがとう(^0^):heartbeat::heartbeat:もちろん覚えてるよ◎今年はあんまり寒くないな~って思ってたけどみんな寒いの?!まさにゃん風邪ひかないでね~:sneezing_face:!!!

 

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

記事復活してた (U∩ 'ᴗ' ∩U):heartpulse::heartpulse:コメントしてくれてありがとう~~!!筋肉痛やばかっただけで体調は全然平気だよっておめぐに伝えておいてください:man_dancing::sparkles:すぅとちゃんかみは寝ずに頑張ってたよ!(笑)また3人でおいでね!

 

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

数年ぶりに黒コンすると違和感しか感じない( ・ᴗ・̥̥̥ ):thought_balloon:(笑)お!おかえり日本~~:flag_jp:たくさんカレー食べた?:curry::curry::curry:来月は半年ぶりに会えるといいなぁ:rolling_eyes::thought_balloon:(笑)

 

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

え、てかそもそも黒コンは男性ウケ良くないんだよ?:rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)(笑)男性こそ趣味がわからんわ( ・ᴗ・ )わかんなくてもいいけど:baby_tone1:()こちらこそありがとうね~チェキ受け取った?基本的にはそんなに体調悪くならないからほんと心配しないで:woman_shrugging:(笑) いちねんはやいね!ありがとう!!!!!:gorilla::heartbeat:

 

 

 

 

✩ ゆうにゃん ✩

 

ありがとうゆうにゃん (U∩ 'ᴗ' ∩U):heartpulse::heartpulse: へぶんずにしか来ないんだもん、そりゃへぶんずでばっか会うよ(笑)(笑)今度はSBYにもきてね!

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

ありがとう!昨日は休みだったけど!(笑)けんごくんも毎日頑張ってな (^0^):sparkles::sparkles:

 

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

心配して来てくれたのね( i _ i ):thought_balloon:ありがとう~~でもしおりん若いから平気だよ:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)でも会えて嬉しかった:baby_tone1::baby_tone1:!イベントほんっとに凄かったよね~!自分でもびっくりしたよ:rolling_eyes:(笑)タペ届いたの????しおりん知らんけど明日行ったら分かるかな:woman_shrugging:??

 

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

あかぴーまんせいじゅうろうなぁ( ・ᴗ・ )⚐⚑しおりんはやっぱくろぴーまんが大好き:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)赤リボンはきっとまだしばらくは付けてられるからちゃんとチェキ撮ろうね!てかすぅクリスマスタペGETしてなくない?!?!:woman_facepalming::thought_balloon:

 

 

 

 

✩ こうだいさん ✩

 

25日いるといいねぇ( ˆoˆ )❤️❤️お祝いしなきゃね( ˆoˆ )❤️❤️しおりんの来年の抱負は、来年も活躍する!ってところかな?:woman_shrugging::sparkles:(笑)こうだいさんの抱負はなに~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとう\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん SHIBUYA しおりん:point_up_2_tone1:

いいね 1027

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!