ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ゆっくりへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

ついに昨日会えてすごく嬉しかったんです!
いつもお疲れ様だし、ライブ見れなくてごめんなさい。
7月にまた来る時は今度よりちゃんと盛り上がりーみんするから期末テストちゃんと受けた後でも準備して愛たいです!

悪いところ、ごゆっくり元気に治れて★です!
毎度ありがとうございます。
お互い元気でまた会たらジェイドがしおりんさんの初ライブ買うつもりなんですから! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

謎のしのん推し♡

しおさまー(°_°)

ごめん、ある方からある話を若干聞いて、、、、

色々とすまんね。
ちと、はしゃぎすぎた。

少しの期間、おとなしくしとくー。゚(゚´ω`゚)゚。

#多分すぐにまた騒ぐけど

せんせい

ばんは~

写真アップできてよかった

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
お月様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
ちゃんと寝れたんだね。良かった。
今日はお出かけ楽しんできたのかな?

たか

ちゃんと眠れたようですね

しおさま、さすがに昨日はちゃんと眠れたようですね。
さすがにあれだけ頑張ってお給仕して眠れないとなると本当に病気かも知れませんでしたからね。

そういう自分も帰って来てから速攻爆睡モードでしたけれども(爆)

そしてにっちゃんへのサプライズのケーキがまさかの発注ミスになっていたのは予定外でしたけれどもね。
まぁ、ケーキの変わりにたぶん最初で最後になるであろうにっちゃんとしおりんのユニタペに変更致しましたので宜しくお願いしますね

はぴの王子

しおりん顔面塗装薄くても美し(以下略

にとはしおりんのだけどしおりんは俺n

今日も暑くてガリガリくんを三つも食べたら腸内マラソンがおっぱじまって大変だったよ〜♪
今日1盛り上がったんじゃあないでしょうか(^ω^)ニコニコ

んで、昨夜の欅坂46の番組を観てコレはネタになるな!と思って今日仕事場で使ったんだけど、仲のいい常連さんに使うといいよ\(^o^)/

「にゃんにゃん」と呼ばれたら「僕は嫌だ!」と言ってからの不協和音のサビを踊る

かな

お疲れ様

転写ケーキすごい!

愛を感じるね。
みんなに愛されて、にとさんは幸せだね。

しおりんちゃん、にとわずらいしてたから辛いね。

でもでも、ブログでのニコニコな笑顔な
しおりんちゃんが大好きだから
また元気な写真載せてくれるの待ってるね

師匠

お疲れ様!

スーパーカップのフルーツヨーグルト味、美味かったわ♪

おみや(かるべ)

爆睡未遂

爆睡出来たなら良かった☆
体動かしたから疲れたんだろうね
お疲れ様

羽田から飛行機に乗って約2時間
我in日本某所
飛行機ではいつものマンガ読んでて
眠れなかった。。。

しおりんには悪いが
ちょっと車転がして温泉に行ってきます
もう体にガタが来て
首肩腰が残念なんじゃw

こちらはいよいよ明日になってしもうた
明日は羽田から直行じゃ

すぅさん

寝たの?

寝れたのかしら?
すぅさんです。

ちゃんと寝れたのかしらね。
ならば安心。


ドタバタ続いたからね。
無事ならよきです。

昨日しお様帰ってラストでだいちゃん達に
めっちゃ褒められた。照れる。

やっぱSBYやな。やなー。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る