ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ゆっくり

✩ ゆっくり

✩ お給仕





お月様ありがとうございました!




今日も今日とてたくさん踊った!

おまんじゅうのユニットもたくさんありがとう~




久しぶりに会えた人もたくさんで

今日も楽しかったです。








昨日のイベント


しおりんのにっちゃんとユニットケーキしたい

ってわがままきいてくれたご主人様のおかげで

念願叶ってしおにと転写ケーキ!




コメントはしおりんからにっちゃんへの

メッセージ ( ´﹀` )



いまだに、にっちゃんがいなくなることが

想像できないけど

もうあと1回しか一緒にお給仕できないの、


ああ、にっちゃん ( ´•ω•` )





なむなむ。






久しぶりに湯船に浸かった… ꜀(.௰. ꜆)꜄







温泉行きたい……。








左 昨日のログイン時


右 深夜明けお給仕後




眉毛ないし顔が薄いし前髪ぃ。

おひなさまは、いついかなるときも安定の

可愛さなのでめちゃくちゃ羨ましい。





って書いて寝落ちしました、すみません。


さすがに力尽きたみたい ꜀(.௰. ꜆)꜄ なむなむ


それにしても久しぶりにちゃんと寝た気がする…

みんな心配してくれてありがとう

無事に夢を見ずに爆睡しました \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








これからお出かけなので

コメ返遅れます。゚(゚^ω^゚)゚。

もうしわけ 。゚(゚^ω^゚)゚。










めいどりーみん しおりん



いいね 31

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!