ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ さよならの前に

✩ さよならの前に

✩ おやすみ






やっほ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







今日はかわいい友達と遊んできまひた。









好きなものについてひたすら話してる時間は

本当に楽しくてあっという間だね








サンシャインの満天でやってる進撃の巨人コラボの

プラネタリウムいったの!!

巨人に食べられたりとか、巨人のエレンとライナーが

戦ったりとか、普通に星空見れたりとか

上映時間20分で短かったけど面白かった ( ´﹀` )



ほんと凄かったなぁ。

凄まじい迫力。




富士急と進撃もコラボしてるから

来月行こうね~って約束した ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







前髪も顔も全てにおいて不調でしたが

今日もお友達が美少女で幸せでした。


そして今日も黒子テツヤがかっこよくてほんとに

ありがとうと思いました。なむなむ

お前が一番、テツヤ~~~~~ (絶叫)










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






_____ . コメント返事




何個分かまとめて返す!





1.かなちゃん


しおりん土日はいつも夜しかいないの ( ´•ω•` ) いつになったらかなちゃん会えるかな? てか、かなちゃん都内に住んでるんじゃないんだね! 今回のネイルほんとに納得いってないから写真すら撮ってないの 。゚(゚^ω^゚)゚。 しおりん今までみつあみもできなかったくらいヘアアレンジ苦手だったけど練習したらなんとなくできるようになったよ! にっちゃんが卒業してもしおりんにはみんながいるからいつでも笑顔だし楽しいよ!心配してくれてありがとう!




2.たつぽん


保存したのはしおりんの画像ですか、黒子くんの画像ですか。黒子くんはあげないからな? ꜀(.௰. ꜆)꜄ たつぽんはがっきーより恋ダンよりしおりん派なのに会いに来てくれない…。




3.謎のかまたり


まきちゃんの何が面白かったのかめちゃくちゃ気になるから早く教えてね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)気になって寝れないお~。おっおっ。ある人からある話?なんだかどれかよく分からんが大変ね ꜀(.௰. ꜆)꜄(他人事)はしゃぐのはいい事だし、しおりんは楽しければなんでもいいけどなぁって思うけどね ( ´﹀` )(笑)#早く騒ごう #明日にでも騒ごう #かまたりの乱




4.ぐれにゃん


ぐれにゃんのプレートはしおりんが書こうかな?!(笑)第3弾のCDちゃんと渋谷に売り込みに来てね (^_^)wwwwww楽しみにしてるんだからね?ぐれにゃんには7月まで会えないのかなぁ?




5.おみやさん


明日かぁ。早いな。しおりんは明日おきゅになったのでしるあに会いに行けませんが頼みましたよ。50本ノックならずでしたが、しるあへのメッセージチェキ無事に渡してきてくださいな。




6.たむたむ


なむなむはしおりんの口癖 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

たむたむはたむたむの名前 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




7.せんせい


この前のコーデ可愛いっしょ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/お気に入りなんだ~!うえええええい。 ちなみに土曜は無事に朝まで気合で乗り切れました。(笑) ブログの画像表示されないのめちゃくちゃ腹立つんだけど!!!!!!しおりん短気だからだめだわ!!!!!




8.君影草


ありがとう~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ きぃちゃんに会えなかったのね…。残念。今いるメンバーがベストメンバーって大好きだった前の店長に言われたなぁ。その通りにしていきたいです。 これからもがんばるよ (^_^)




9.ジェイド


この前は会えてよかった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!!チェキもたくさん撮ってくれてありがとうね!もう声は出るから安心して꜀(.௰. ꜆)꜄心配させてごめんね。ジェイド元気そうでよかった!ブロマイドもゲットしてくれてありがとう。また会おうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




10.せいやたん


んー、しるあは来てくれてただけで嬉しかったんじゃないかな?せいやたんは考えすぎだと思うよ? ( ´•ω•` )楽しければいいじゃない。




11.ゆうたん


ありがとう~!30曲ライブ楽しかった ヾ(@⌒ー⌒@)ノしおりんはライブ大好きだからつらいとかはないよ。心配してくれてありがとう! 悲しくて泣いたってよりは、いい子達に出会えたなって意味で涙出てきたの 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)




12.りょうりん


きぃちゃんへはきぃちゃんのブログにありがとうとコメントしてあげてね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!



13.けんけん


めちゃくちゃ楽しかったねwwwwww朝までほんとにありがとう!しおりんほんっとに泣き虫だからみんなにブスな泣き顔みせて申し訳ありませんでした ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)みんなのおかげで楽しいイベントになったよ!こちらこそみんな最高すぎ。これからも渋谷よろしくね?




14.たいちぃ


お給仕終わったあとみたらチャイナのスカート部分以外にも肩のところやぶれててめちゃくちゃ笑ったんだけどwwwwwwwwwwww恥ずかしすぎ。引き止めてもたいちぃ残ってくれないと思った ( ´•ω•` ) でも一瞬でも会えてよかった!こんどゆっくり会おうね!




15.やすおっち


この前はきてくれてほんとにありがとう!!!!イベントでわちゃわちゃしててあんまりいけなくてごめんね ( ´•ω•` ) でもやすおが来てくれてしおりん推しの人と仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。デコチェキ帳どうだった??個人的には力作!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ しおりんほんとに泣き虫だからブスな泣き顔みせてごめんね(笑) 久しぶりにたくさん寝た!心配かけてごめんよ~ 。゚(゚^ω^゚)゚。 #しおりんかまたり #かまたりの乱 #しお充は定期的に #次いつ~ #最後ににっちゃんに会いに来てな~? #しおりんは基本的にいつも元気だぞ




16.KOUDAIさん


おやすみ楽しめたようでよかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 来月池袋いくときたくさんあるのでぜひ会いに来てくださいね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




17.すぅ


土日きてくれてありがとう!!!!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ライブもほんっとにたくさん嬉しかった!1人で緊張してたかもしれないけど、他の常連さんと仲良くなってて嬉しかった ꜀(.௰. ꜆)꜄ お友達たくさんできたね!!!!バタバタしててなかなか話せなかったけど、すぅに会えてよかった ( ´﹀` )ありがとう。にっちゃんのカツ丼、、しもたそに自慢できるな!!!!!えー、なんて褒められたの!聞かせて \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




18.たかたか


イベントきてくれてありがとう!!!!バタバタしてて全然話せなかったね 。゚(゚^ω^゚)゚。 しかもしおりんのブスな泣き顔みせてしまった!(笑)恥ずかしすぎwwwwwwでもたかたかに久しぶりに会えてよかった!またゆっくりお話しようね!




19.たかさん


たかさんイベントきてくれてありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ライブもたくさんありがとう!!!!楽しかった!んもう、めちゃくちゃ号泣よ、、、、、、ほんとに素敵な2人に出会えて幸せだなぁ。 そしてケーキの件ほんっとごめんなさい。 でもにとしおのタペめちゃくちゃ嬉しい 。・°°・(>_<)・°°・。いいの撮るね!!!!!!




20.なるくん


イベント!めちゃくちゃ楽しかった!トライアングルドリーマーありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。なるくんがいろんなしおりん推しと仲良くしてくれるのほんとに嬉しいのでこれからもよろしくね?しおりんは自分の推しがみんな仲良く一致団結するのに憧れてます ꜀(.௰. ꜆)꜄ なるくんのコミュ力に助けられてる。 そしてなるくんにはまた泣き顔見られてしまったねぇ。キャストも常連さんもみんなみんな素敵だった。これからよろしくな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




21.ちゃんかみ


サプライズどうだった?wwwwwwわたしはめちゃくちゃ楽しかったわ。すぅがお土産ブロマイドとか買ってってくれたから!受け取ってくれ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)会いに来てくるの楽しみにしてるね!!!




22.師匠


でしょ?しおりん毎日食べてる!

ちなみにスイカバーの季節になって幸せ。




23.はぴの王子様


誰だろう…名前が…わからない…。゚(゚^ω^゚)゚。しおりんは黒子くんとさくらちゃんのものだよ~、ごめんな 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)僕は嫌だなんて使えないよwwwwwwそして、名前わからないので夢の国での名前教えてください…。ごめんね…。




コメントありがとうございました!!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








しおりん来月めちゃくちゃいけぶくろ ( ˙꒳˙ )!

みんなよろしくなぁ!





そして明日はかなみせんせとチェンジ!

にっちゃんとたくさんユニチェキとらせてね!




にっちゃんと最後のお給仕。






明日もたのしいいちにちになりますように!





めいどりーみん しおりん





いいね 55

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!