ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ さよならの前にへのコメント

やすおっち

まじまじ(;゜゜)

えーーーーーーーーーー(((((゜゜;)

すべてにおいて不調で
あのかわいさなの???

そしたら絶好調の時はどんだけーー(((((゜゜;)
間違いなくおいらはキュン死してまうわ(◎-◎;)

召されるーーーーーー

……なむなむ

とりま
ぜったいけっこんしような(p^-^)pq(^-^q)


しかし…
今日は、あついねf(^^;
しぶやもあついのかな???
あついだろうなぁー( ̄ー ̄)
しおさま降臨されるならね(^^)v(^^)v


#しおりんかまたり
#めっちゃしおわずらい
#あの日と入れ替わったのが今日なのかな?
#出るか?やすわずらいプレート(笑)
#デコチェキ帳、めっちゃ感激やったょーー\(^o^)/
#忙しい合間にあれだけに仕上げてくれてありがとー(^-^)
#おいちゃん、また泣いちゃう゜゜(´O`)°゜
#頼んで良かったょーーーー(*^-^*)
#ひなたと目が合うと危険な匂いが、、、
#プロマイドからのたぺ
#たぺーーーーー(/ロ゜)/
#ビリビリのチャイナ服なのにたぺるの?
#いつたぺる??
#いまでしょーーー(^^)/
#おいちゃんの扱いがお上手だこと…f(^^;
#来月はぶくろのおいちゃん?
#それとも楽しんやのおいちゃん?

すぅさん

おはぽよー

激戦お疲れやまだよ。
すぅさんです。


進撃コラボめっちゃ面白そうじゃん。
行きたいやー。

黒バスまたなんかやんないかなー。
ハマったのが遅かったからなぁ。

もっとみたい。

土日緊張の嵐だったけど周りの人が
よき人でよかった。また飲みましょう
ってゆってくれたよ。( ̄^ ̄)ゞ

にっちゃんのカツ丼食べれたし、
ひなしおだし、だいちゃんもなぎさも
構っちょしてくれたから大丈夫だった。
よき土日だった。


だいちゃんとなぎさが、しお様が21時で
ドロンした後も帰らず最後までいやがって
かわいい奴めって。

あとだいちゃんがすぅ赤ちゃんの匂い
するってゆってた。∑(゚Д゚)
それは男子として大丈夫なのか?

まあ嬉しみだからいいやぁ(単純か)

また次来れるように頑張るマン。

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
しおりんもしお月様に会えたらね(*´∀`)
しおりんの運次第かな?
それと俺の気分次第かな?
今日でしるあちゃんはIKB卒業だよ(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
でも俺は仕事で行けないよ(´д`|||)行きたいなぁ~!
俺は今休憩時間だよ!
まぁもうすぐで始まるけど…(*´∀`)

おみや(かるべ)

御意

委細承知致した!
チェキは必ず届ける故ご安心を

ノック未達成は我の力不足です
申し訳ない。。。

そちらはにっちゃんとの
最後のお給仕を楽しんで!
こちらはこちらで
ジャージャーやりたいと思う

たか

今日は泣くなよ(笑)

しおりんおつにゃん。

今日でにっちゃんお給仕するのがラストになってしまうのですね。
果たして50本ノックは達成する事は出来るのかなぁ

ごしゅ

満天!!

そこ僕も大好きです、、あれ?しってる?!

いろいろ落ち着いたら、なんなら一人で通いまくろうてくらい(  ̄▽ ̄)

とりあえず眠れたと聞けて安心しましたな(^^)
一度、眠れりゃあとはどうにかなるでとんとんとん、と

いやーーー今日です!
めいっぱい楽しんできます!!

かな

おはよう

土日は、いつも夜って事は
夜行けば、しおりんちゃんと、初めまして
出来るんだね¨̮
本当は、おほしさまぐみにも、ご入国したいけど
電車の終電が笑
でもタクシーもあるから行けるかも!
絶対会いに行くから楽しみにしてて
私も、しおりんちゃんと話すの楽しみにしてるね!٩(。•ω•。)و

なるくん

たくさん

寝れたようでなにより!健康には気を付けるんやで\(^^)/過保護


今日も完璧なる前髪だと思うけどなぁ。前回ブログの前髪分け結構好きです、僕(笑)

俺のコミュ力はさておき、しおりん推しで固まって
しおりん可愛い超可愛い!\(^^)/
しおりん可愛い超可愛い!\(^^)/
やりたい(笑)


IKBは前回の反省があるから来月リベンジやで!
明日来れるとな!しおりんに会えるー(*^^*)

せんせい

ばんは~

上空を立体機動装置で飛んでたかい?

こないだのコーデはしおりん完全カスタム版やな
しおりん専用ザクがあったらどんなカラーリングやろ?

6月は池袋に行ったら会えるのかい?

みやぞう

プラネタリウム。にとサン。しおりん。池袋。

プラネタリウムに行ったのですね。

サンシャインの満天は久しく行ってないので
しおりんが池袋店の日に行って
帰りに池袋店に入国しようかな(^ω^)
未だ入国したことが無いのですφ(..)

にとサンに最後に会いたいのですが、31日に行けば会えるのでしょうか(´・ω・`)



それからイベントもお疲れ様でした。
チャイナドレス、イカしてました\(^-^)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る