ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ めちゃくちゃ愉快だったのへのコメント

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

しお様と一緒だったから笑うしかって思います(笑)
だって普通の方じゃないんですからね! (≧∇≦)b

本当自分の後輩達によく気にしてくれるしお様って
さすがいろいろ高い所まで来られたほどの素晴らしい方って言ってもおかしくないってー! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

後2週ぐらいで日本行きますからしお様と会うのが楽しおりんですー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ジェイド - なので今日お先に予約しておきます! ←←
しおりん - いつにする?
ジェイド - 次にしお様と会う時にですー!

↑これって何?(笑)

QSCSライブのお知らせはすでに見ました!
たぶんジェイドにとって最初であり最後になれるかもしらないのでぜひ見に行きたいです! \(^o^)/

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

しおりんはしおりんでいて下さいm(__)m


おいちゃんはしおりん推しで良かった!!
…って思ってるし
これからもしおわずらいしていたいから(〃ω〃)♡♡♡


#しおりんかまたり
#たのしんやでなによりーーー!!
#…って言うよりお給仕後のが楽しかったのかな???
#とにもかくにもしおりんが楽しかったのならよかよか♪♪
#おいちゃんはしばらくさびしんやの予感。。(〃_ _)σ∥
#今月、くすくす出るんだね!!
#みは卒以来、行ってないひと、、、
#久しぶりに行ってみたいような、、、( ´∀`)
#いついくのーー???
#いつでしょうー?(笑)



らうでぃしおさま推し

ガングロカフェ ヽ(゚Д゚)ノ



そんな

うるとら 昭和 な 場所 が

SHIBUYA の 近くに あるなんて ヽ(゚Д゚)ノ


金曜の お星 の

深い時間に やって来られた お嬢さま達 から

ホット な話題 を 引き出す

しおさま の 話術 は

さすが過ぎました ( ^o^)ノ


Web 見てみても

やまんば の 程度 は

さほど でも ない 感じ でしたけど!

メニュー も イベント も

そーとー ヤバい 雰囲気が…


ガングロメイクセット やったら

写メ 絶対 載せてね~ ヽ(^o^)丿

らいらい

その前に‼️

ひなたBDだね‼️
QSCSライブ行く予定‼️

師匠

お疲れ様!

最近、ラーメン多めか?

金欠でなかなか行けないかも(泣)

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!お星様めっちゃ楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る