ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ めちゃくちゃ愉快だったの

✩ めちゃくちゃ愉快だったの

✩ お給仕












昨日のお星はめちゃくちゃ愉快でした





















このふたり、お給仕中からずーーーーーーーーっと

笑ってんの:joy:(笑)(笑)







楽しそうだったから

しおりんもめちゃくちゃ笑ってた( ˙꒳​˙ )





バブちゃん :baby_tone1::baby_bottle:








今日一瞬流行ったのは、








『 しょーがねぇだろ、赤ちゃんなんだから 』








でした。

ポプテピピックだね (U 'ᴗ' U)

しょーがねぇだろ、ふろーらなんだから。()









お給仕終わったあとも気付いたら2時間以上

話し込んでしまったよ (бвб):thought_balloon:


後輩たちとお給仕以外でわちゃわちゃ

することってほんとに少ないから

貴重だった:joy::sparkles: 今度ガングロカフェ行こうな:joy:








愉快な人たちだなぁっておもった。(小並感)













あ、でもこの前



お星終わりに

ふろーらとあいくとラーメン食べたよ(U 'ᴗ' U)










キャスト各位




みんなしおりんとも遊ぼうな:man_dancing::sparkles:


( 遊ぶ予定は半月前に言ってください )

( 基本的にお給仕か休みの日は予定入れてます )

( 他店舗のめいどちゃんも歓迎してるよ )




















最近いろいろ考えるけど、




やっぱしおりんってしおりんだなって(?)

しおりんでいれることってほんとに

恵まれてるなぁっておもいました :sneezing_face::thought_balloon:






(笑)











25日の日曜日


QSCSライブ出るので



遊びに来てほしいです (U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:





TシャツGETしてほしいなぁ!

しおりんも黄色着るから!!!





✩ QSCSライブ詳細 ✩






2回目のQSCSライブも

しおりん教の力見せてくださいね o(^_^)o:sparkles:













おやすみ















めいどりーみん しおりん




@md_shiorin



いいね 2103

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!