ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ フォトジェニックへのコメント

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

まぁ、、、

言われるな…っとは予想してたけど
まさかコメ返で書いてくるとは、、、f(^^;f(^^;f(^^;

しおさまらしいや、、、(笑)


ちょいと
あちらの方々の推し事を見てきて

見習わなきゃならんなぁ…って思うとこ…

考えさせられたり、いろいろ吸収すべきこと
たくさんあったょー!!



たぶん…

逢いに行くのがいちばん大事なことなんだろうけど
もーちょっとテンションMAXにしてからSHIBUYAに
凱旋したいかな、、、f(^^;


そのころには
あんたどこのひとですか???…って
言われちゃいそうやけど。。(〃_ _)σ∥

らうでぃしおさま推し

うぉっ ヽ(゚Д゚)ノ











まえがみ


が~


ない 。゚(゚´Д`゚)゚。



でも!

めっさ 可愛い (〃'▽'〃)


やう゛ぁい


しかし

よーーく 見ても

まえがみ が ない ( ̄∇ ̄)



夜も ふかーく なって から

種明かし を してくれた ので


やっと 安心 できました (#^_^#)


ライブ では

ちゃんと いつもの しおさま だった ヽ(^o^)丿


やっぱ

ぱっつん 前髪 が 可愛いー ( ^o^)ノ


いやまて!

でこだし も

しゅっ と した 美人型 の お鼻 との

相性 抜群 で

走召糸色 可愛いー (^_^)v



どっち なんだー

ハッキリ しろ 。゚(゚´Д`゚)゚。

すぅさん

癒された

やっぱしおりんだなー。
すぅさんです。

完全アウェイな東京にあって、
Shibuya、しおりんは唯一ホームでした。

全く別の東京でした。実は違うんじゃない
か?ぐらい会社の周りは恐怖でした。

Shibuyaの入り口が見えた時点で緩み、
しおりんの顔を見て泣きそうになる。

そんな水曜日でした。
早く終われたらまた行こう、少しでも。

バレンタインイベは行けそうにありません。
地元の用事が、、、(T . T)

ひな生誕の前にはまた行きたいな。

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

天使様のBDなんて! これは絶対お祝いするしかー!
ジェイドも家でジェイドのやり方でお祝いしましたよ!(笑)

フォトジェニックスポットなんてさすが渋谷!
ジェイドが渋谷に行く時にもあんな感じなら
ぜひあそこを桜の花の下だと思ってあの下でチェキとかを撮りたいです! (✪ω✪)(✪ω✪)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次に渋谷に行く時がいろいろ楽しおりんって!
後1週ですがその前に家族旅行もありますので
体力とかにちゃんと気をつける必要が! (≧∇≦)b

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪久しぶりに会えて嬉しかったよ♪また遊びにいくね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る