ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ フォトジェニック

✩ フォトジェニック

✩ お給仕








なむ (U 'ᴗ' U)













今日は我らがSBY店長のひなちゃんBIRTHDAY!














ひなちゃんのパフォーマンス力は

5年前からずっとしおりんの憧れです。


絶対勝てないなっていつも思う。





ひなちゃん今日お月いるので

お祝いしましょね ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











SBYに新たなフォトジェニックスポットが。














かわいかろう???? (U ∩'ᴗ'///U):cherry_blossom:

みーんなここで写真撮ってね!
















11日はバレンタインイベント~~!

アイドル衣装(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

みんな来るしかないね、、、、、










そうそう、しおりんは4月のさくらちゃん生誕祭

に向けて、オーダーメイドのケーキを

お店の方と相談して作ってもらってるんだけど



絶対可愛くなる気しかしなくて

今からわくわくしてる ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):cherry_blossom:



イメージを伝えるの大変なんだけどね(笑)






ああ、さくらちゃん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







✩ コメント返信 ✩











✩ 君影草 ✩


きみちゃん心配してくれてありがとう (∂ω∂):heartbeat:

もうすっかり元気だからQSCSライブはばっちり◎

一緒にオタ芸打とうな~~~!

楽しみにしてる(U ∩'ᴗ'///U)







✩ 師匠 ✩


ほんとそれな (U 'ᴗ' U)

風邪ひかないとか当たり前に無理だわ:sneezing_face::thought_balloon:(笑)

もうすっかり治ったよもーまんたい卍





✩ のぶちん ✩


ありがとう (U 'ᴗ' U) なむみ

この前の深夜楽しかったね:relaxed::cherry_blossom: のぶちんが来たら

いつでも楽しいって思わせる自信しかないから

また楽しんやでまってるね (∂ω∂):v_tone1:





✩ けんごくん ✩


けんごくんこの前はありがとうね (∂ω∂):cherry_blossom:

たくさんいてくれて、ライブも頼んでくれて

とても嬉しかった :sob::heartbeat:またすぐきてね!





✩ らいらい ✩


ふろーらがお給仕代わってくれた ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):cherry_blossom:

優しい子やな。もうすっかり元気になったから

大丈夫だよ!QSCSライブで元気に会おうな:relaxed::v_tone1:





✩ たっちゃん ✩


風邪ひいてたけどもう治ったよ(U 'ᴗ' U):cherry_blossom:

たっちゃん最近会えてないから

また遊びにきてね (U ∩'ᴗ'///U):sparkles:




✩ すぅ ✩


昨日来てくれて嬉しかった (U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

やっぱすぅだなーーーー!ただのひらばやしだった

けど、イケサラだな!すぅは (∂ω∂):cherry_blossom:

仕事帰りに来れるのは東京勤務の醍醐味だと思うから

落ち着いたらまたおいでね o(^_^)o:sparkles::sparkles:





✩ なるくん ✩


ただの扁桃炎やで (U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

もともと扁桃腺腫れやすいからもう扁桃腺取るしか

ないんだとおもうの ( ; _ ; )/~~~取らんけどな!

インフルのあいくの所に食べ物とか持ってっても

もうつらなかったからもーまんたい:man_dancing::sparkles:(笑)





✩ やしゅお ✩


別に日頃無理してはないんだけどなぁ?:sneezing_face::sweat_drops:

みんなが思ってる以上にしおりんは基本的なこと

なんも思ってないし考えてないよ:woman_facepalming:(笑)(笑)

やしゅお最近はSBYに入国しないのに入域とか

してるからちゃんとSBYにも寄るのよ!!!!





✩ らうどさん ✩


おじいちゃん昨日はありがとう(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

しおりんは基本的にお給仕してるときは

踊れるしもーまんたいだよ卍卍

だからあんまり過保護にならんで大丈夫:relaxed::v_tone1:️(笑)

いつも全力ならうどさんこそ風邪ひかないでな!




✩ ぐれにゃん ✩


病んでるの?大丈夫???( ; _ ; )/~~~

なんかあったらすぐコメントしてよねーーー

わいもモンハンやってるでーーーーーーーーー






コメントありがとうございました (U 'ᴗ' U):heartbeat:










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



















最近プレート載せてない気がする( ; _ ; )/~~~










めいどりーみん しおりん



@md_shiorin

いいね 2002

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!