ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おわったーーーんへのコメント

よねたん(よねみち)

月末か来月にはそっちに行かねば(  ̄ー ̄)
みやちゃん卒まで時間がない(T△T)
ストフェスに合わせて来てくれたらびっくりですが、さすがに人混み多い(×_×)
書きたいことぐれにゃんが代わりに書いてくれた

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
日曜しお飯とならばお忙しいだろうから日を改めた方がええかなと少し遠慮しておりました。
りんさんは満喫して帰られたようで良かったと思います。まだりんさんとは数回お会いした程度なので、近々お会いしに行き、どうやった?しおりん。っ的な話をしに行かねばと思っています。ビックアクリルスタンドの出番かなぁ。
月末か来月ですかぁわかりました!大阪行きましょう!
て私は普段通りですな。
3月18日にストフェス(ストリートフェスタ)というコスプレ祭的なのがあります。しおりんはメイドコスで来たらすごく似合ってると思います!
私は衣装は使い回しですが、緑ジャケットのルパン三世で行く予定です(みどり卒時の衣装)

師匠

お疲れ様!

周年イベントの物販で、しおりん教のはっぴ作りたいな~♪

とーる

本当に

昨日はずっとラッシュが続いていてフル回転だったね。。
代われるんなら代わりたい位だったけど、本当にしおりんスゴいよ。
今度ゆっくりお疲れ様言わせてください!

んじゃ!

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

土曜日にちょっとがんばっちゃったせいか
昨日は寝て曜日になってもうた、、、(-.-)Zzz

逢いに行けず残念のかまたりやったけど
淋しい思いをせずに過ごせたようなので安堵、、、

…ってか
むしろ忙しかったようでしおりんの体調が
心配のかまたり


とりま

おいちゃんはしおりんを応援してるぞょ!!!


#しおりんかまたり
#おはよーからおやすみのライオンならぬやすおの土曜日
#〇○ぴんもかわいかったょ(〃ω〃)♡♡♡
#写メって!チェキって!たぺってー!!
#なんちゃらもーにんぐ(笑)
#しおりんと約束したからには佐野からだって戻ってきちゃいまっせー!!
#これぞ!しおりんの言う事はぜーったい!!!
#おひさまだけではおわらない(^^)v
#企画倒れのひなまちゅりもしおりんがいれば大成功\(^-^)/
#しおりんダウンした際もやったっけね(^^)(^^)(^^)
#ねこにい…おいしい思いした…って喜んでたょー(^^)/
#さすがのしおりん!!
#はい!!とおとい(/^^)/(/^^)/

たっちゃん

無題

しおりんおつかれ〜〜〜‼️
良く頑張った❗️

にーな

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一緒に大阪に行ってあげる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

りん*。

しお様(っ´:ω:`c)♡♡

昨日はありがとうございました…!
無事お国に着いてます( ˋωˊ )!りんです!!
忙しそうな中チェキも撮って下さったし、さくらちゃん好きなの知ってくれてて感動でした(っ´:ω:`c)♡♡
もう好きが溢れて止まりません!!!!!!♡♡♡
しお様が作ってくれた、わんわんパフェも食べられたし満足ですん。゚(´つω・`。)゚。♡♡
また絶対会いに行きますね!!!!!!

せんせい

ばんは~

オタロに信者増えてきてるで
今度はなびからのメッセ届けに行くわ

以上、カレーの国からでした

なるくん

お月様!

お疲れ様でしたー!


大阪行く際は是非ともご贔屓に(笑)


甘やかしプレートを入れに行ったけど、超絶忙しそうだったから自重…
くまたんバーグ入れたやん…って言われそうだけどこれはどうしてもしお飯で食べたかったから勘弁しておくれ( ˙꒳​˙ )


タペもいいけどやっぱ実物しおりんやなーって思ったよ。
自分でも言ってるけどやっぱ話が面白いから推してるのかもな。
会いに行ける今を大事にしないとね。


ラストライブでは途中しおりんから「声出てねーぞ!?」と言われたような気がして慌ててわいちゃったけど大丈夫だったやろか…?
今日入国してくれた人がひとりでも渋谷店好きになってくれたらいいな!


そんな感じで、明日もお給仕ですか。
甘やかしプレートじゃなくて酷使に頑張って耐えろプレートを入れなきゃいけない気が…(^^;


とりま、頑張ってください。
おやすみー!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る