ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おわったーーーん

✩ おわったーーーん

✩ お給仕









会いに来てくれたみなさん

ほんとにありがとう( ´•ω•`)!!!!








今日もキッチンだったんだけど、

めちゃくちゃたくさん入国があって、

22時までひたすらご飯作ってました:sob::sparkles:







せっかく会いに来てくれた方もいたのに

お話に行けなくてほんとにごめんなさい~~:pray_tone1::sweat_drops:




でもでも!キッチンからパッとホール見た時に

目が合う人達はいつでも

しおりんのこと見てくれてるんだなーって

嬉しくなりました( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):raised_back_of_hand_tone1:(笑)









オタロからりんちゃんが来てくれてだな~~!

チェキ撮るくらいしか会話出来なかったんだけど

ほんとにありがたかったです ( ´•ω•`):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

こんなやつだけど仲良くしてね:pray_tone1:



くみちゃんへのメッセージチェキも

書いたので無事に受け取ってくれますように:pray_tone1::sparkles:







だれか月末か来月一緒に大阪いこーーーー!










わーーー



お給仕終わっても

やることたくさん:joy::sweat_drops:(笑)




周年のイベントも考えなきゃ!

みんなたのしみにしてておくれーーー



明日はお日様ですーー






怒涛のお給仕まだまだ続くよ(U 'ᴗ' U)









おやすみ!

明日は!!コメ返するよ、



あ、この前のコメント返信は

ふたつ?3つ?まえの記事にあるので

気づいてない人はみてねー!









めいどりーみん しおりん



@md_shiorin






いいね 208

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!