ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ なむみが深い

✩ なむみが深い

✩ お給仕









最近の口癖 (U 'ᴗ' U):thought_balloon:(笑)























昨日もご入国ありがとうでした~~:rofl::heartbeat:




なんか、しおりんめちゃくちゃお給仕いるのに

毎回誰かしらはしおりんに会いに来てくれるの

ほんとにすごいことだなぁって思います






ちょっとしたときにでも

会いたいなって思ってもらえたりとか

いつか絶対会いに行こうって

思ってくれてる人がいるのって

幸せだねぇ (੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭:sparkles::sparkles:













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








▽ コメント返信 ▽










✩ けんごくん



ありがとう~( ´ ˆoˆ ) つ ≡ ✩ "

毎日それとなく頑張ってるやで:slight_smile::v_tone1:️(笑)

けんごくんもがんばるんだよー!






✩ なるくん



日曜日はほんとに事故すぎた ( ・ᴗ・̥̥̥ ):thought_balloon:(笑)

ゆうてね、くまバーグはめちゃくちゃ簡単で

作るの好きだからオムライス頼まれるよりも遥かに

ありがたかったよ:pray_tone1:大爆笑

プレートといえば、もう何ヶ月も携帯割ってないの

めちゃくちゃすごくないか??:rolling_eyes::thought_balloon:天才だな。

タペありがとうね!気に入ってもらえて何より:woman_raising_hand::heart:

てことで今日お待ちしておりますね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )()







✩ せんせい



オタロに信者が増えてきたのは確実に

みどりちゃんのおかげだなぁ (U 'ᴗ' U):thought_balloon:(笑)

はなびちゃんからのメッセージチェキ楽しみに

待ってるからよろしくね :rofl::heart:

カレーの国行き過ぎじゃない?わろてる。







♡ りんちゃん



日曜はほんとにありがとう~~(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

無事におうちに帰れたみたいでよかった:pray_tone1:

前日にメッセージチェキ受け取ってたから、

たまたまブログ見たとこだったんだぁ:relaxed::heartbeat:実は

入国してくれるのも知ってました◎(笑)

せっかく東京まで来てくれたのに話せなかったから

今度はゆっくりお話したいね~:flushed::sweat_drops:

これからもぜひ好きでいてくれたら嬉しいな~!


あ、くみちゃんに頭のティアラお揃いだねって

伝えといてくださいな:relaxed::pray_tone1:(ブログ見た)







✩ にーな



新幹線もホテルもにーな持ちな( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):v_tone1:

大阪では自由行動でお願いします。wwwwww

あ、日曜は忙しくて話せなくてごめんなーーーー

相変わらず厄介でうるさくて安心したよ:pray_tone1:

褒めてないけどなー!!また暇なとき来てよ:slight_smile::sparkles:






✩ たっちゃん



ありがとうたっちゃん(U 'ᴗ' U)❤️❤️❤️

今日はたっちゃんに会えるのを信じて待ってるよ!

今日が無理でも明日だな!!!(笑)

ちなみにしおりん教のTシャツは4月に再販予定

なのでたのしみにしててね (U ∩'ᴗ'///U)







✩ やしゅお



土曜日ほんとに2回来てくれると思わんかった!

やっぱやすおだなーーーーー(最近口癖)

ありえんくらい忙しかったから来てくれても全然

話せなかったと思う‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sweat_drops:むしろ休めて

よかったよー!ちなみにしおりんは元気だよ◎

次の休みの日はずーーーーっと寝てやる:rofl::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

✩しおりんかまたり ✩もはや懐かしい

✩ 久々のたぺめちゃくちゃ嬉しかったよーー!

✩単推し貫いて欲しかったよーーーーーーーーー

✩仕方ない ✩なむなむ ✩今日会えるね







✩ とーるちゃん



日曜来てくれててほんとに嬉しかったの( ; ; ):heart:

ああ、とーるちゃんいる!!( ; ; )って思って

感動してたんだけど忙しすぎた:rolling_eyes::sweat_drops:(笑)

なんかいてくれただけで救われたよ~~!帰ったの

気づかなくて挨拶できなくてごめんね( ˘•_•˘ )

またゆっくりはなそうねー!ありがとう!






✩ 師匠



はっぴなぁ!はっぴもありかなって思ったんだけど

高くなっちゃうんだよね( ´•ω•`):sweat_drops:(笑)

できるだけ手に取りやすい値段にしたいんだけど

がんばって考えてみるよー!





✩ ぐれにゃん



昨日妖精さんにお願いして再制作してもらうから

もうちょい待っててね( i _ i ):sweat_drops:ごめんよ!

しおりん教布教するならしおりん好きな人には

とことん会って仲良くせねばだよ:rofl::heartbeat:(笑)

大阪行った時にぐれにゃんいたらテンションあがるわ

ストフェスかぁ!人混み苦手なんだよなぁ:rolling_eyes:

ぐれにゃんのブログでレポかいてね!(笑)






✩ よねたん



ぜひ来てくださいな (U 'ᴗ' U)❤️❤️

卒業かぁーーーあいにいかねばねーーー!:rofl::heartbeat:

ストフェスめちゃくちゃ混んでそう(笑)

まったりーみんなときに入国したいですな:pray_tone1:









コメントありがとうございましたp(^_^)q♡♡











✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









では今日はオーラスで待ってます~~

前半はキッチン◎

みんなきてくれよなーーーー ( i _ i )








あ、アプリの新アイテム

さっそくポイント入れてくれて

ありがとう( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heart:








めいどりーみん しおりん



@md_shiorin



いいね 33

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!